メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 親友は1人?それともいっぱい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

親友は1人?それともいっぱい?

No.13058
開始 2003/11/24 20:42
終了 2004/11/24 20:41

1位.

やっぱ1人に限る!

86.7%(26票)
2位.

たくさんいるほうが楽しいよ☆

13.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 20:42
投票期間:終了2004/11/24 20:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱ1人に限る! へ投票 (2003/11/24 20:48)
一人っしょ。まぁ、少なくとも3人ぐらいが限度じゃないかなぁ・・・。あんまたくさんいるのは、ちょっと質問とは言わないと思うな♪みんなすっご~く仲良しなら、そのなかでもずば抜けて仲いい人が親友って言うんだと思うよ♪♪
1位 やっぱ1人に限る! へ投票 (2003/11/25 16:53)
親友は1~2人・友達はたくさん!!


[ BBSメッセージ ]
訂正 (投票した人)
3行目の質問とかいって意味不だねwごめんなさい。「親友」に直してお読みくださいませww

一人だね。 (投票した人)
何人もはいない。仲いい子の中で、自分と特に相性がいい子。何人もいるのは、仲いい子全部を親友と思ってるだけ。

2人かな? (投票してない人)
同じグループの子達はみんな仲良いけど、腹割って話せるのは、その中の2人。 『1人に限る』とは思わないけど、たくさんいても別に楽しくはないと思う。というより何がどう楽しいのかが分からない(汗

1人 (凪)
仲いい子はたくさんいるけど 親友って言われたら1人かなぁ?