メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
親友は1人?それともいっぱい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
親友は1人?それともいっぱい?
No.13058
開始 2003/11/24 20:42
終了 2004/11/24 20:41
1位.
やっぱ1人に限る!
86.7%
(26票)
2位.
たくさんいるほうが楽しいよ☆
13.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 20:42
投票期間:終了
2004/11/24 20:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ1人に限る! へ投票
(2003/11/24 20:48)
一人っしょ。まぁ、少なくとも3人ぐらいが限度じゃないかなぁ・・・。あんまたくさんいるのは、ちょっと質問とは言わないと思うな♪みんなすっご~く仲良しなら、そのなかでもずば抜けて仲いい人が親友って言うんだと思うよ♪♪
やっぱ1人に限る! へ投票
(2003/11/25 16:53)
親友は1~2人・友達はたくさん!!
[ BBSメッセージ ]
訂正
(投票した人)
3行目の質問とかいって意味不だねwごめんなさい。「親友」に直してお読みくださいませww
一人だね。
(投票した人)
何人もはいない。仲いい子の中で、自分と特に相性がいい子。何人もいるのは、仲いい子全部を親友と思ってるだけ。
2人かな?
(投票してない人)
同じグループの子達はみんな仲良いけど、腹割って話せるのは、その中の2人。 『1人に限る』とは思わないけど、たくさんいても別に楽しくはないと思う。というより何がどう楽しいのかが分からない(汗
1人
(凪)
仲いい子はたくさんいるけど 親友って言われたら1人かなぁ?