仲いい子はたくさんいるけど 親友って言われたら1人かなぁ?
同じグループの子達はみんな仲良いけど、腹割って話せるのは、その中の2人。 『1人に限る』とは思わないけど、たくさんいても別に楽しくはないと思う。というより何がどう楽しいのかが分からない(汗
親友は1~2人・友達はたくさん!!
何人もはいない。仲いい子の中で、自分と特に相性がいい子。何人もいるのは、仲いい子全部を親友と思ってるだけ。
3行目の質問とかいって意味不だねwごめんなさい。「親友」に直してお読みくださいませww
一人っしょ。まぁ、少なくとも3人ぐらいが 限度じゃないかなぁ・・・。あんまたくさん いるのは、ちょっと質問とは言わないと思う な♪みんなすっご~く仲良しなら、そのなか でもずば抜けて仲いい人が親友って言うんだ と思うよ♪♪