メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [親友は1人?それともいっぱい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



親友は1人?それともいっぱい?

No.13058
開始 2003/11/24 20:42
終了 2004/11/24 20:41
確定
1位.

やっぱ1人に限る!

26票
2位.

たくさんいるほうが楽しいよ☆

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



1人

仲いい子はたくさんいるけど
親友って言われたら1人かなぁ?
👍 [No6] 2003/11/25 20:33info

2人かな?

同じグループの子達はみんな仲良いけど、腹割って話せるのは、その中の2人。
『1人に限る』とは思わないけど、たくさんいても別に楽しくはないと思う。というより何がどう楽しいのかが分からない(汗
👍 [No5] 2003/11/25 17:10info

投票してない人


投票した人

やっぱ1人に限る!

親友は1~2人・友達はたくさん!!
👍 [No4] 2003/11/25 16:53info

一人だね。

何人もはいない。仲いい子の中で、自分と特に相性がいい子。何人もいるのは、仲いい子全部を親友と思ってるだけ。
👍 [No3] 2003/11/24 21:23info

投票した人


投票した人

訂正

3行目の質問とかいって意味不だねwごめんなさい。「親友」に直してお読みくださいませww
👍 [No2] 2003/11/24 20:49info

やっぱ1人に限る!

一人っしょ。まぁ、少なくとも3人ぐらいが
限度じゃないかなぁ・・・。あんまたくさん
いるのは、ちょっと質問とは言わないと思う
な♪みんなすっご~く仲良しなら、そのなか
でもずば抜けて仲いい人が親友って言うんだ
と思うよ♪♪
👍 [No1] 2003/11/24 20:48info

投票した人
1