メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
クリスマスに好きな人に告る?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
クリスマスに好きな人に告る?
No.13068
開始 2003/11/24 21:29
終了 2003/12/08 21:28
1位.
告りたいけど無理だな・・。
46.5%
(20票)
2位.
もう彼氏います
18.6%
(8票)
3位.
告らない
16.3%
(7票)
4位.
プロポーズします
7.0%
(3票)
4位.
告訴します
7.0%
(3票)
6位.
スキな人いないのです、、、
2.3%
(1票)
6位.
デートします
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 21:29
投票期間:終了
2003/12/08 21:28
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
告訴します へ投票
(2003/11/25 00:03)
訴えてやる
告りたいけど無理だな・・。 へ投票
(2003/11/25 17:22)
卒業式に告ります!
もう彼氏います へ投票
(2003/11/26 22:10)
クリスマスイブは2ヶ月目~☆クリスマス前はまたカップル増えるよ~
告りたいけど無理だな・・。 へ投票
(2003/11/27 19:37)
告るというよりそれまでには話しかけたい
[ BBSメッセージ ]
告らない
(まるこ)
まだあんまり仲良くないから・・。 でもバレンタインの時までは 仲良くなりたい。
クリスマスに告るのは・・・
(まな)
クリスマスに言うのは辞めた方がいいと思う。 振られたらめちゃショックやん!