メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > クリスマスに好きな人に告る?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

クリスマスに好きな人に告る?

No.13068
開始 2003/11/24 21:29
終了 2003/12/08 21:28

1位.

告りたいけど無理だな・・。

46.5%(20票)
2位.

もう彼氏います

18.6%(8票)
3位.

告らない

16.3%(7票)
4位.

プロポーズします

7.0%(3票)
4位.

告訴します

7.0%(3票)
6位.

スキな人いないのです、、、

2.3%(1票)
6位.

デートします

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 21:29
投票期間:終了2003/12/08 21:28
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 告訴します へ投票 (2003/11/25 00:03)
訴えてやる
1位 告りたいけど無理だな・・。 へ投票 (2003/11/25 17:22)
卒業式に告ります!
2位 もう彼氏います へ投票 (2003/11/26 22:10)
クリスマスイブは2ヶ月目~☆クリスマス前はまたカップル増えるよ~
1位 告りたいけど無理だな・・。 へ投票 (2003/11/27 19:37)
告るというよりそれまでには話しかけたい


[ BBSメッセージ ]
告らない (まるこ)
まだあんまり仲良くないから・・。 でもバレンタインの時までは 仲良くなりたい。

クリスマスに告るのは・・・ (まな)
クリスマスに言うのは辞めた方がいいと思う。 振られたらめちゃショックやん!