メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [クリスマスに好きな人に告る?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



クリスマスに好きな人に告る?

No.13068
開始 2003/11/24 21:29
終了 2003/12/08 21:28
確定
1位.

告りたいけど無理だな・・。

20票
2位.

もう彼氏います

8票
3位.

告らない

7票
4位.

プロポーズします

3票
4位.

告訴します

3票
6位.

スキな人いないのです、、、

1票
6位.

デートします

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

告りたいけど無理だな・・。

告るというよりそれまでには話しかけたい
👍 [No6] 2003/11/27 19:37info

もう彼氏います

クリスマスイブは2ヶ月目~☆クリスマス前
はまたカップル増えるよ~
👍 [No5] 2003/11/26 22:10info

投票した人


投票した人

告りたいけど無理だな・・。

卒業式に告ります!
👍 [No4] 2003/11/25 17:22info

告訴します

訴えてやる
👍 [No3] 2003/11/25 00:03info

投票した人


まな

クリスマスに告るのは・・・

クリスマスに言うのは辞めた方がいいと思う。
振られたらめちゃショックやん!
👍 [No2] 2003/11/24 21:34info

告らない

まだあんまり仲良くないから・・。
でもバレンタインの時までは
仲良くなりたい。
👍 [No1] 2003/11/24 21:33info

まるこ
1