| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [クリスマスに好きな人に告る?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 告りたいけど無理だな・・。告るというよりそれまでには話しかけたい 👍 [No6] 2003/11/27 19:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 告りたいけど無理だな・・。卒業式に告ります! 👍 [No4] 2003/11/25 17:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() まな | クリスマスに告るのは・・・クリスマスに言うのは辞めた方がいいと思う。 振られたらめちゃショックやん! 👍 [No2] 2003/11/24 21:34 ![]() |
![]() まるこ |
| 1 |