メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ブリッコより「ゎ」とか小文字多用の女の方がうざくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ブリッコより「ゎ」とか小文字多用の女の方がうざくない?
No.13071
開始 2003/11/24 23:29
終了 2004/11/24 23:28
1位.
可愛くねーYO!!激しく同意!!!
100.0%
(28票)
2位.
どっちもバカでしょ。
50.0%
(14票)
3位.
みっともな~い。読みにくい!
42.9%
(12票)
4位.
ブリッコの方がうざい。
21.4%
(6票)
5位.
可愛いから~
17.9%
(5票)
6位.
ギャル文字ゎ今流行ってるから!
14.3%
(4票)
6位.
ただ読みにくいだけ。キモい by男
14.3%
(4票)
8位.
いや、両方うざくないし。ブリとかわかんね
10.7%
(3票)
8位.
使ってるのほぼブリッコ
10.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/24 23:29
投票期間:終了
2004/11/24 23:28
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
可愛くねーYO!!激しく同意!!! へ投票
(2003/11/25 00:39)
行き過ぎてて「宝石ジャラジャラ、ギンギラの服着たおばはん」と同じに見えるw
[ BBSメッセージ ]
そんなことなぃし!
(奈々)
ギャル文字ゎ今流行ってるからぃぃぢゃんo メールとかでもふつぅに女子ゎしてるけどーo
ぃぃじゃん別に
(投票した人)
イイんじゃないの??私は使わないケド・・ ・。だって見にくいじゃん
ぃぃじゃん別に
(投票した人)
『ゎ』はよみにくいけど、『だよねぇ~』と かわいいしょ?