メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ブリッコより「ゎ」とか小文字多用の女の方がうざくない?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ブリッコより「ゎ」とか小文字多用の女の方がうざくない?

No.13071
開始 2003/11/24 23:29
終了 2004/11/24 23:28

1位.

可愛くねーYO!!激しく同意!!!

100.0%(28票)
2位.

どっちもバカでしょ。

50.0%(14票)
3位.

みっともな~い。読みにくい!

42.9%(12票)
4位.

ブリッコの方がうざい。

21.4%(6票)
5位.

可愛いから~

17.9%(5票)
6位.

ギャル文字ゎ今流行ってるから!

14.3%(4票)
6位.

ただ読みにくいだけ。キモい by男

14.3%(4票)
8位.

いや、両方うざくないし。ブリとかわかんね

10.7%(3票)
8位.

使ってるのほぼブリッコ

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/24 23:29
投票期間:終了2004/11/24 23:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛くねーYO!!激しく同意!!! へ投票 (2003/11/25 00:39)
行き過ぎてて「宝石ジャラジャラ、ギンギラの服着たおばはん」と同じに見えるw


[ BBSメッセージ ]
そんなことなぃし! (奈々)
ギャル文字ゎ今流行ってるからぃぃぢゃんo メールとかでもふつぅに女子ゎしてるけどーo

ぃぃじゃん別に (投票した人)
イイんじゃないの??私は使わないケド・・ ・。だって見にくいじゃん

ぃぃじゃん別に (投票した人)
『ゎ』はよみにくいけど、『だよねぇ~』と かわいいしょ?