メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ブリッコより「ゎ」とか小文字多用の女の方がうざくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ブリッコより「ゎ」とか小文字多用の女の方がうざくない?

No.13071
開始 2003/11/24 23:29
終了 2004/11/24 23:28
確定
1位.

可愛くねーYO!!激しく同意!!!

28票
2位.

どっちもバカでしょ。

14票
3位.

みっともな~い。読みにくい!

12票
4位.

ブリッコの方がうざい。

6票
5位.

可愛いから~

5票
6位.

ギャル文字ゎ今流行ってるから!

4票
6位.

ただ読みにくいだけ。キモい by男

4票
8位.

いや、両方うざくないし。ブリとかわかんね

3票
8位.

使ってるのほぼブリッコ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぃぃじゃん別に

『ゎ』はよみにくいけど、『だよねぇ~』と
かわいいしょ?
👍 [No4] 2003/11/27 18:13info

ぃぃじゃん別に

イイんじゃないの??私は使わないケド・・
・。だって見にくいじゃん
👍 [No3] 2003/11/25 17:12info

投票した人


奈々

そんなことなぃし!

ギャル文字ゎ今流行ってるからぃぃぢゃんo
メールとかでもふつぅに女子ゎしてるけどーo
👍 [No2] 2003/11/25 13:07info

可愛くねーYO!!激しく同意!!!

行き過ぎてて「宝石ジャラジャラ、ギンギラ
の服着たおばはん」と同じに見えるw
👍 [No1] 2003/11/25 00:39info

投票した人
1