『ゎ』はよみにくいけど、『だよねぇ~』と かわいいしょ?
イイんじゃないの??私は使わないケド・・ ・。だって見にくいじゃん
ギャル文字ゎ今流行ってるからぃぃぢゃんo メールとかでもふつぅに女子ゎしてるけどーo
行き過ぎてて「宝石ジャラジャラ、ギンギラ の服着たおばはん」と同じに見えるw