メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
向こう(好きな人)からメールって来る??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
向こう(好きな人)からメールって来る??
No.13083
開始 2003/11/25 15:06
終了 2003/12/25 15:05
1位.
くるよ~。自分からも同じくらい送るけど。
25.0%
(10票)
2位.
来たことない涙いつも自分から。
17.5%
(7票)
3位.
くる!てかめったに自分から送らない。
12.5%
(5票)
3位.
たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・
12.5%
(5票)
3位.
好きな人メール持ってない・・・。
12.5%
(5票)
6位.
メアド聞きたいけど聞けないッス
10.0%
(4票)
7位.
前メールしたけどシカトされた・・・最悪
5.0%
(2票)
8位.
その人携帯持ってないから・・できないよ~
2.5%
(1票)
8位.
相手から送ってくるょん
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/25 15:06
投票期間:終了
2003/12/25 15:05
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
来たことない涙いつも自分から。 へ投票
(2003/11/25 16:24)
しかも返ってこないのオマケ付き(泣)
たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・ へ投票
(2003/11/25 17:37)
そうなんだよねぇ・・・うざいっておもってるかなぁ、とかおもっちゃうよ。時々さぁ・・・。
メアド聞きたいけど聞けないッス へ投票
(2003/11/25 19:32)
どうやったらメアド聞けますか??
前メールしたけどシカトされた・・・最悪 へ投票
(2003/11/26 13:32)
返事こなかたった↓。゚(゚´Д`゚)゚。ゎ~ん 終わりだぁ。。。。。
来たことない涙いつも自分から。 へ投票
(2003/11/26 16:10)
彼氏なのに~(泣
メアド聞きたいけど聞けないッス へ投票
(2003/11/27 19:34)
緊張・・・
[ BBSメッセージ ]
くるよ~自分からも・・・
(凪)
半々ってとこかなぁ? 自分からもちゃんと送るし 途中で終らないような内容にする!w
いいな~
(質問者です!)
え~でも向こうから来るなんてすっごい 羨ましいです・・・>_< いっつも最初なんて送ってますか? 私はできるだけ「今何してる~」を送らないように してます>_< あとメアドは友達におしえてもらいましたよぉ~!