メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 向こう(好きな人)からメールって来る??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

向こう(好きな人)からメールって来る??

No.13083
開始 2003/11/25 15:06
終了 2003/12/25 15:05

1位.

くるよ~。自分からも同じくらい送るけど。

25.0%(10票)
2位.

来たことない涙いつも自分から。

17.5%(7票)
3位.

くる!てかめったに自分から送らない。

12.5%(5票)
3位.

たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・

12.5%(5票)
3位.

好きな人メール持ってない・・・。

12.5%(5票)
6位.

メアド聞きたいけど聞けないッス

10.0%(4票)
7位.

前メールしたけどシカトされた・・・最悪

5.0%(2票)
8位.

その人携帯持ってないから・・できないよ~

2.5%(1票)
8位.

相手から送ってくるょん

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 15:06
投票期間:終了2003/12/25 15:05
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 来たことない涙いつも自分から。 へ投票 (2003/11/25 16:24)
しかも返ってこないのオマケ付き(泣)
3位 たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・ へ投票 (2003/11/25 17:37)
そうなんだよねぇ・・・うざいっておもってるかなぁ、とかおもっちゃうよ。時々さぁ・・・。
番外 メアド聞きたいけど聞けないッス へ投票 (2003/11/25 19:32)
どうやったらメアド聞けますか??
番外 前メールしたけどシカトされた・・・最悪 へ投票 (2003/11/26 13:32)
返事こなかたった↓。゚(゚´Д`゚)゚。ゎ~ん 終わりだぁ。。。。。
2位 来たことない涙いつも自分から。 へ投票 (2003/11/26 16:10)
彼氏なのに~(泣
番外 メアド聞きたいけど聞けないッス へ投票 (2003/11/27 19:34)
緊張・・・


[ BBSメッセージ ]
くるよ~自分からも・・・ (凪)
半々ってとこかなぁ? 自分からもちゃんと送るし 途中で終らないような内容にする!w

いいな~ (質問者です!)
え~でも向こうから来るなんてすっごい 羨ましいです・・・>_< いっつも最初なんて送ってますか? 私はできるだけ「今何してる~」を送らないように してます>_< あとメアドは友達におしえてもらいましたよぉ~!