| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [向こう(好きな人)からメールって来る??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | メアド聞きたいけど聞けないッス緊張・・・ 👍 [No8] 2003/11/27 19:34 ![]() |
来たことない涙いつも自分から。彼氏なのに~(泣 👍 [No7] 2003/11/26 16:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 前メールしたけどシカトされた・・・最悪返事こなかたった↓。゚(゚´Д`゚)゚。 ゎ~ん 終わりだぁ。。。。。 👍 [No6] 2003/11/26 13:32 ![]() |
![]() 質問者です! |
![]() 凪 | くるよ~自分からも・・・半々ってとこかなぁ? 自分からもちゃんと送るし 途中で終らないような内容にする!w 👍 [No4] 2003/11/25 20:28 ![]() |
メアド聞きたいけど聞けないッスどうやったらメアド聞けますか?? 👍 [No3] 2003/11/25 19:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・そうなんだよねぇ・・・うざいっておもって るかなぁ、とかおもっちゃうよ。時々さぁ・ ・・。 👍 [No2] 2003/11/25 17:37 ![]() |
来たことない涙いつも自分から。しかも返ってこないのオマケ付き(泣) 👍 [No1] 2003/11/25 16:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |