メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [向こう(好きな人)からメールって来る??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



向こう(好きな人)からメールって来る??

No.13083
開始 2003/11/25 15:06
終了 2003/12/25 15:05
確定
1位.

くるよ~。自分からも同じくらい送るけど。

10票
2位.

来たことない涙いつも自分から。

7票
3位.

くる!てかめったに自分から送らない。

5票
3位.

たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・

5票
3位.

好きな人メール持ってない・・・。

5票
6位.

メアド聞きたいけど聞けないッス

4票
7位.

前メールしたけどシカトされた・・・最悪

2票
8位.

その人携帯持ってないから・・できないよ~

1票
8位.

相手から送ってくるょん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2003/11/27 19:34info

👍 [No7] 2003/11/26 16:10info

投票した人


投票した人

前メールしたけどシカトされた・・・最悪

返事こなかたった↓。゚(゚´Д`゚)゚。
ゎ~ん 終わりだぁ。。。。。
👍 [No6] 2003/11/26 13:32info

いいな~

え~でも向こうから来るなんてすっごい
羨ましいです・・・>_<
いっつも最初なんて送ってますか?
私はできるだけ「今何してる~」を送らないように
してます>_<
あとメアドは友達におしえてもらいましたよぉ~!
👍 [No5] 2003/11/25 21:22info

質問者です!


くるよ~自分からも・・・

半々ってとこかなぁ?
自分からもちゃんと送るし
途中で終らないような内容にする!w
👍 [No4] 2003/11/25 20:28info

メアド聞きたいけど聞けないッス

どうやったらメアド聞けますか??
👍 [No3] 2003/11/25 19:32info

項目追加した人


投票した人

たまにくるよ!ほとんど自分からだけど・・

そうなんだよねぇ・・・うざいっておもって
るかなぁ、とかおもっちゃうよ。時々さぁ・
・・。
👍 [No2] 2003/11/25 17:37info

来たことない涙いつも自分から。

しかも返ってこないのオマケ付き(泣)
👍 [No1] 2003/11/25 16:24info

投票した人
1