メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分の好きな人が違う女と2人っきりでしゃべってたら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分の好きな人が違う女と2人っきりでしゃべってたら?

No.13085
開始 2003/11/25 16:20
終了 2003/12/25 16:20

1位.

拒絶する

40.0%(10票)
2位.

その2m離れた所で壁殴りまくる

20.0%(5票)
3位.

その人に妬く。

16.0%(4票)
4位.

仲いい子なら突っ込んで一緒にしゃべる

12.0%(3票)
5位.

影から話してる内容聞く(ぇ

4.0%(1票)
5位.

あとから内容を聞くw

4.0%(1票)
5位.

ショーック・・・

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 16:20
投票期間:終了2003/12/25 16:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 拒絶する へ投票 (2003/11/25 17:10)
いつもそうだしぃ・・・・(泣)
2位 その2m離れた所で壁殴りまくる へ投票 (2003/11/25 18:41)
一人で大暴れする。
4位 仲いい子なら突っ込んで一緒にしゃべる へ投票 (2003/11/25 19:41)
仲悪い子ならムカつくけど、無視しておく
2位 その2m離れた所で壁殴りまくる へ投票 (2003/11/26 22:17)
それで相手になんとなく怒ってることを気付かせる(笑


[ BBSメッセージ ]
大雨大雪台風接近中ってかんじだね・・・・ (葵)
マジこれ悲しいね!!葵なんてクラス違うからそういうことちょくちょくあるんだよねえ~

あとから内容を聞くw (凪)
『さっき、なに喋ってたの~?』とか 言って、好きな人または一緒に喋ってた女に 聞いちゃうかもw そんで負けずと自分も好きな人と喋るw