メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人にメアド聞こうと思ったけどどうやらメール嫌いらしい・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人にメアド聞こうと思ったけどどうやらメール嫌いらしい・・・

No.13281
開始 2003/11/30 20:36
終了 2003/12/07 20:35

1位.

メール送ったらメール好きになるかもよ

35.0%(7票)
2位.

「じゃあ私とだけして?」って言え

25.0%(5票)
3位.

じゃあ聞かないほうがいいよ。

15.0%(3票)
4位.

それでもメアド聞いたら。

10.0%(2票)
5位.

へぇ~それで?

5.0%(1票)
5位.

それはきっと君のことが嫌いなんだよ

5.0%(1票)
5位.

そこでめげたら女が廃る。

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/30 20:36
投票期間:終了2003/12/07 20:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ