メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と修学旅行の班一緒になっちゃった!嬉しいよね?そりゃもう・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と修学旅行の班一緒になっちゃった!嬉しいよね?そりゃもう・・・

No.13923
開始 2003/12/11 22:49
終了 2004/01/11 22:47

1位.

嬉しいに決まってる。楽しんできて下さい!

89.7%(35票)
2位.

男女一緒なんて普通。

7.7%(3票)
3位.

え?修学旅行の班、男女一緒?やばくない?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/11 22:49
投票期間:終了2004/01/11 22:47
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嬉しいに決まってる。楽しんできて下さい! へ投票 (2003/12/12 18:12)
でもちょっと嫌じゃない?私は嫌やったなぁー。でも違う班でも気になるし・・・。


[ BBSメッセージ ]
ハッピー (美沙)
楽しんできて下さい!!! その時にいっぱい喋りまっくって下さい!!! アッタクしまくって下さい!!!