メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人と修学旅行の班一緒になっちゃった!嬉しいよね?そりゃもう・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人と修学旅行の班一緒になっちゃった!嬉しいよね?そりゃもう・・・
No.13923
開始 2003/12/11 22:49
終了 2004/01/11 22:47
1位.
嬉しいに決まってる。楽しんできて下さい!
35票
2位.
男女一緒なんて普通。
3票
3位.
え?修学旅行の班、男女一緒?やばくない?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
嬉しいに決まってる。楽しんできて下さい!
でもちょっと嫌じゃない?私は嫌やったなぁ ー。でも違う班でも気になるし・・・。
👍
[No2] 2003/12/12 18:12
ハッピー
楽しんできて下さい!!! その時にいっぱい喋りまっくって下さい!!! アッタクしまくって下さい!!!
👍
[No1] 2003/12/11 22:56
美沙
1
[1]