メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!
No.13924
開始 2003/12/11 22:51
終了 2004/01/11 22:50
1位.
まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな
43.6%
(17票)
2位.
悔しがる前に努力しろ
30.8%
(12票)
3位.
原因は自分にある!
7.7%
(3票)
4位.
俺でよければいいけど
5.1%
(2票)
4位.
性格が悪いからじゃない?
5.1%
(2票)
4位.
成功は焦らない人にやってくるとよ。
5.1%
(2票)
7位.
超くやしいんだけど!by質問者
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/11 22:51
投票期間:終了
2004/01/11 22:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
性格が悪いからじゃない? へ投票
(2003/12/11 23:26)
男は女を顔より性格で選ぶと思うよ。ちなみに女は逆。
まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな へ投票
(2003/12/12 18:18)
私だって・・・クリスマスまでにほしいのに・・・
[ BBSメッセージ ]
ううん
(質問者)
いや、自分で言うのもなんだけど、私性格は悪くないよ。男はやっぱり顔で決めてると思うよ。(↓の人)
じゃ~
(1)
自分の長所言ってみ。 俺で良ければ判断してみるよ。
長所?
(質問者)
優しい方だと思うよ。あと、自分勝手に行動しないと思う。でも顔はおせじでも「可愛い」と言えないから。
なるほど・・・
(1)
優しいと自己中ではないって事だね? いいんじゃない?俺もよく優しいって言われるけど実際告ると振られるね・・・だから女は男を顔で決めているって今でも思っている。 結局顔が悪くて性格がいいって言う人はいい人止まりなんだよ。 でもね・・・。俺が友達から聞いたのは「それは女運が悪いだけでただ単に出会ってないだけだよ!」って。 だから質問者さんも顔で決めるやつなんてほっとけば?