| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな私だって・・・クリスマスまでにほしいのに ・・・ 👍 [No6] 2003/12/12 18:18 ![]() |
![]() 1 |
![]() 質問者 |
![]() 1 |
![]() 質問者 |
性格が悪いからじゃない?男は女を顔より性格で選ぶと思うよ。ちなみに女は逆。 👍 [No1] 2003/12/11 23:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |