メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!

No.13924
開始 2003/12/11 22:51
終了 2004/01/11 22:50
確定
1位.

まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな

17票
2位.

悔しがる前に努力しろ

12票
3位.

原因は自分にある!

3票
4位.

俺でよければいいけど

2票
4位.

性格が悪いからじゃない?

2票
4位.

成功は焦らない人にやってくるとよ。

2票
7位.

超くやしいんだけど!by質問者

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな

私だって・・・クリスマスまでにほしいのに
・・・
👍 [No6] 2003/12/12 18:18info

なるほど・・・

優しいと自己中ではないって事だね?
いいんじゃない?俺もよく優しいって言われるけど実際告ると振られるね・・・だから女は男を顔で決めているって今でも思っている。
結局顔が悪くて性格がいいって言う人はいい人止まりなんだよ。
でもね・・・。俺が友達から聞いたのは「それは女運が悪いだけでただ単に出会ってないだけだよ!」って。
だから質問者さんも顔で決めるやつなんてほっとけば?
👍 [No5] 2003/12/12 01:01info



質問者

長所?

優しい方だと思うよ。あと、自分勝手に行動しないと思う。でも顔はおせじでも「可愛い」と言えないから。
👍 [No4] 2003/12/12 00:09info

じゃ~

自分の長所言ってみ。
俺で良ければ判断してみるよ。
👍 [No3] 2003/12/11 23:51info



質問者

ううん

いや、自分で言うのもなんだけど、私性格は悪くないよ。男はやっぱり顔で決めてると思うよ。(↓の人)
👍 [No2] 2003/12/11 23:35info

性格が悪いからじゃない?

男は女を顔より性格で選ぶと思うよ。ちなみに女は逆。
👍 [No1] 2003/12/11 23:26info

項目追加した人
1