メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男性に守ってもらう人生っていいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男性に守ってもらう人生っていいと思う?

No.13925
開始 2003/12/11 22:54
終了 2004/02/11 22:53

1位.

思う!素敵だもん

71.9%(23票)
2位.

そうは思わない

25.0%(8票)
3位.

よくわからない

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/11 22:54
投票期間:終了2004/02/11 22:53
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う!素敵だもん へ投票 (2003/12/12 22:51)
いいなーあこがれるね


[ BBSメッセージ ]
思う!素敵だもん (ゆうこ)
ま、ブスは守ってくれる人もいないだろうけどね~♪むしろ男が近寄ってこないみたいな!?カワイソウ~♪

は? (***)
ゆうこって奴ウッッッザ!!!!!冗談で言ってるの?!きもいし

***とかいう奴 (ゆうこ)
あんたの方がマジキモイし。