あんたの方がマジキモイし。
ゆうこって奴ウッッッザ!!!!!冗談で言ってるの?!きもいし
いいなーあこがれるね
ま、ブスは守ってくれる人もいないだろうけどね~♪むしろ男が近寄ってこないみたいな!?カワイソウ~♪