メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!
No.13929
開始 2003/12/11 23:14
終了 2004/02/11 23:13
1位.
シンプルに『俺と付き合ってくれん?』
41.9%
(18票)
2位.
お前しかいねーんだよ
18.6%
(8票)
3位.
ずっと好きでした。付き合ってください。
11.6%
(5票)
4位.
言葉だけで決められるわけないじゃん
9.3%
(4票)
5位.
好きな人だったら何言われても付き合う
7.0%
(3票)
6位.
俺のマグナムを君に収めてもいいかな?
4.7%
(2票)
6位.
好き
4.7%
(2票)
8位.
ちょめちょめ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/11 23:14
投票期間:終了
2004/02/11 23:13
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
シンプルに『俺と付き合ってくれん?』 へ投票
(2003/12/12 00:10)
やっぱこのセリフっしょ~^^
お前しかいねーんだよ へ投票
(2003/12/12 15:36)
って言われたらドキってするかも!
お前しかいねーんだよ へ投票
(2003/12/12 21:33)
かっこイイ
お前しかいねーんだよ へ投票
(2003/12/12 22:50)
つぼだぁぁぁぁ(///)
シンプルに『俺と付き合ってくれん?』 へ投票
(2003/12/13 19:49)
2位の言葉でも…グッっとくる…☆ 想像しちゃう(笑)ありえないけど…(泣)
[ BBSメッセージ ]
大切にするから・・・・・
(女)
約束する
質問出したものですが・・
(たかさん)
告るときにGOODな場所も教えてくださいm(_ _)m
やっぱ
(まーひ★)
放課後とか、ロマンチックなとこかな?
どうもっ!
(たかさん)
告る相手が中3(タメ)なんすけど 『前からずっと好きでした。俺と付き合ってください』って感じの告白の仕方でいきます!誰かアドバイスを・・・
おぉぉ
(メイ)
たかさん告白頑張ってください!! 私そのセリフ好きです!(ぇ 女の子ならぜったいぐっときちゃうと思いますよ! ほんと応援してます(●^o^●)
まぢっすかw
(たかさん)
アドバイスありがとうございますっ! がんばりますよおーーwwちなみに告る日は木曜日にします。
☆
(メイ)
木曜日ですかぁ!やっぱ放課後とかですか? 放課後ってなんかいいですよねv 私的には、朝のうち(?)に今日放課後いい?とか 言っておくと、その好きな人もたかさんのコト一日中気にすると思うから、 okもらえる確率高くなるんじゃないかなーとか思うんですけど^^ なんか長くなってスミマセン>< こういう話好きなもので(笑)
£
(たかさん)
誰もいないとこっつーと廊下とかっすねw しかも三者面談で教室使えない(TOT)
初めまして★
(C)
コクるんですか~♪ガンバッテください!放課後に呼び出されたりしたら・・・ドキッっとしますよ~(≧ω≦)
わくわく
(ここ)
どうなったんですか!!?