メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!

No.13929
開始 2003/12/11 23:14
終了 2004/02/11 23:13

1位.

シンプルに『俺と付き合ってくれん?』

41.9%(18票)
2位.

お前しかいねーんだよ

18.6%(8票)
3位.

ずっと好きでした。付き合ってください。

11.6%(5票)
4位.

言葉だけで決められるわけないじゃん

9.3%(4票)
5位.

好きな人だったら何言われても付き合う

7.0%(3票)
6位.

俺のマグナムを君に収めてもいいかな?

4.7%(2票)
6位.

好き

4.7%(2票)
8位.

ちょめちょめ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/11 23:14
投票期間:終了2004/02/11 23:13
BBS書込み数15件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 シンプルに『俺と付き合ってくれん?』 へ投票 (2003/12/12 00:10)
やっぱこのセリフっしょ~^^
2位 お前しかいねーんだよ へ投票 (2003/12/12 15:36)
って言われたらドキってするかも!
2位 お前しかいねーんだよ へ投票 (2003/12/12 21:33)
かっこイイ
2位 お前しかいねーんだよ へ投票 (2003/12/12 22:50)
つぼだぁぁぁぁ(///)
1位 シンプルに『俺と付き合ってくれん?』 へ投票 (2003/12/13 19:49)
2位の言葉でも…グッっとくる…☆ 想像しちゃう(笑)ありえないけど…(泣)


[ BBSメッセージ ]
大切にするから・・・・・ (女)
約束する

質問出したものですが・・ (たかさん)
告るときにGOODな場所も教えてくださいm(_ _)m

やっぱ (まーひ★)
放課後とか、ロマンチックなとこかな?

どうもっ! (たかさん)
告る相手が中3(タメ)なんすけど 『前からずっと好きでした。俺と付き合ってください』って感じの告白の仕方でいきます!誰かアドバイスを・・・

おぉぉ (メイ)
たかさん告白頑張ってください!! 私そのセリフ好きです!(ぇ 女の子ならぜったいぐっときちゃうと思いますよ! ほんと応援してます(●^o^●)

まぢっすかw (たかさん)
アドバイスありがとうございますっ! がんばりますよおーーwwちなみに告る日は木曜日にします。

(メイ)
木曜日ですかぁ!やっぱ放課後とかですか? 放課後ってなんかいいですよねv 私的には、朝のうち(?)に今日放課後いい?とか 言っておくと、その好きな人もたかさんのコト一日中気にすると思うから、 okもらえる確率高くなるんじゃないかなーとか思うんですけど^^ なんか長くなってスミマセン>< こういう話好きなもので(笑)

(たかさん)
誰もいないとこっつーと廊下とかっすねw しかも三者面談で教室使えない(TOT)

初めまして★ (C)
コクるんですか~♪ガンバッテください!放課後に呼び出されたりしたら・・・ドキッっとしますよ~(≧ω≦)

わくわく (ここ)
どうなったんですか!!?