| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ここ |
![]() C |
シンプルに『俺と付き合ってくれん?』2位の言葉でも…グッっとくる…☆ 想像し ちゃう(笑)ありえないけど…(泣) 👍 [No13] 2003/12/13 19:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() たかさん |
![]() メイ |
![]() たかさん |
![]() メイ |
![]() たかさん |
お前しかいねーんだよつぼだぁぁぁぁ(///) 👍 [No7] 2003/12/12 22:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | お前しかいねーんだよかっこイイ 👍 [No6] 2003/12/12 21:33 ![]() |
![]() まーひ★ |
![]() 投票した人 | お前しかいねーんだよって言われたらドキってするかも! 👍 [No4] 2003/12/12 15:36 ![]() |
質問出したものですが・・告るときにGOODな場所も教えてくださいm(_ _)m 👍 [No3] 2003/12/12 15:28 ![]() | ![]() たかさん |
![]() 女 | 大切にするから・・・・・約束する 👍 [No2] 2003/12/12 00:18 ![]() |
シンプルに『俺と付き合ってくれん?』やっぱこのセリフっしょ~^^ 👍 [No1] 2003/12/12 00:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |