メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!

No.13929
開始 2003/12/11 23:14
終了 2004/02/11 23:13
確定
1位.

シンプルに『俺と付き合ってくれん?』

18票
2位.

お前しかいねーんだよ

8票
3位.

ずっと好きでした。付き合ってください。

5票
4位.

言葉だけで決められるわけないじゃん

4票
5位.

好きな人だったら何言われても付き合う

3票
6位.

俺のマグナムを君に収めてもいいかな?

2票
6位.

好き

2票
8位.

ちょめちょめ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わくわく

どうなったんですか!!?
👍 [No15] 2003/12/19 23:14info

ここ


初めまして★

コクるんですか~♪ガンバッテください!放課後に呼び出されたりしたら・・・ドキッっとしますよ~(≧ω≦)
👍 [No14] 2003/12/13 21:52info

シンプルに『俺と付き合ってくれん?』

2位の言葉でも…グッっとくる…☆ 想像し
ちゃう(笑)ありえないけど…(泣)
👍 [No13] 2003/12/13 19:49info

投票した人


たかさん

誰もいないとこっつーと廊下とかっすねw
しかも三者面談で教室使えない(TOT)
👍 [No12] 2003/12/13 19:42info

木曜日ですかぁ!やっぱ放課後とかですか?
放課後ってなんかいいですよねv
私的には、朝のうち(?)に今日放課後いい?とか
言っておくと、その好きな人もたかさんのコト一日中気にすると思うから、
okもらえる確率高くなるんじゃないかなーとか思うんですけど^^
なんか長くなってスミマセン><
こういう話好きなもので(笑)
👍 [No11] 2003/12/13 15:23info

メイ


たかさん

まぢっすかw

アドバイスありがとうございますっ!
がんばりますよおーーwwちなみに告る日は木曜日にします。
👍 [No10] 2003/12/13 14:34info

おぉぉ

たかさん告白頑張ってください!!
私そのセリフ好きです!(ぇ
女の子ならぜったいぐっときちゃうと思いますよ!
ほんと応援してます(●^o^●)
👍 [No9] 2003/12/13 13:35info

メイ


たかさん

どうもっ!

告る相手が中3(タメ)なんすけど
『前からずっと好きでした。俺と付き合ってください』って感じの告白の仕方でいきます!誰かアドバイスを・・・
👍 [No8] 2003/12/13 09:24info

お前しかいねーんだよ

つぼだぁぁぁぁ(///)
👍 [No7] 2003/12/12 22:50info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/12/12 21:33info

やっぱ

放課後とか、ロマンチックなとこかな?
👍 [No5] 2003/12/12 15:37info

まーひ★


投票した人

お前しかいねーんだよ

って言われたらドキってするかも!
👍 [No4] 2003/12/12 15:36info

質問出したものですが・・

告るときにGOODな場所も教えてくださいm(_ _)m
👍 [No3] 2003/12/12 15:28info

たかさん


👍 [No2] 2003/12/12 00:18info

シンプルに『俺と付き合ってくれん?』

やっぱこのセリフっしょ~^^
👍 [No1] 2003/12/12 00:10info

項目追加した人
1