メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きじゃないのに付き合うのって?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きじゃないのに付き合うのって?

No.13930
開始 2003/12/11 23:26
終了 2004/12/11 23:25

1位.

おかしい

59.0%(46票)
2位.

別にいいと思う

15.4%(12票)
3位.

最悪

9.0%(7票)
4位.

スキでなかったら付き合わないよ?

6.4%(5票)
5位.

付き合って好きになるってパターンもある

3.8%(3票)
6位.

うける~~~(爆笑) はげになっちゃう。

2.6%(2票)
7位.

別になんとも

1.3%(1票)
7位.

魔性の女とかヒモってやつ?

1.3%(1票)
7位.

つかれやん??

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/11 23:26
投票期間:終了2004/12/11 23:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしい へ投票 (2003/12/12 18:17)
好き同士じゃなきゃ!!
2位 別にいいと思う へ投票 (2004/02/24 09:17)
いいと思う


[ BBSメッセージ ]
おかしい (カトリーヌ)
好きじゃない人とは付き合えないはずでしょ?付き合ってるっていっても、形だけカップル。別にいいわけない。

付き合い方によるんじゃない (みく)
別に変な付き合いじゃなきゃ良いんじゃない