メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きじゃないのに付き合うのって?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きじゃないのに付き合うのって?

No.13930
開始 2003/12/11 23:26
終了 2004/12/11 23:25
確定
1位.

おかしい

46票
2位.

別にいいと思う

12票
3位.

最悪

7票
4位.

スキでなかったら付き合わないよ?

5票
5位.

付き合って好きになるってパターンもある

3票
6位.

うける~~~(爆笑) はげになっちゃう。

2票
7位.

別になんとも

1票
7位.

魔性の女とかヒモってやつ?

1票
7位.

つかれやん??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にいいと思う

いいと思う
👍 [No4] 2004/02/24 09:17info

おかしい

好き同士じゃなきゃ!!
👍 [No3] 2003/12/12 18:17info

投票した人


みく

付き合い方によるんじゃない

別に変な付き合いじゃなきゃ良いんじゃない
👍 [No2] 2003/12/12 00:36info

おかしい

好きじゃない人とは付き合えないはずでしょ?付き合ってるっていっても、形だけカップル。別にいいわけない。
👍 [No1] 2003/12/11 23:31info

カトリーヌ
1