メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きじゃないのに付き合うのって?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きじゃないのに付き合うのって?
No.13930
開始 2003/12/11 23:26
終了 2004/12/11 23:25
1位.
おかしい
46票
2位.
別にいいと思う
12票
3位.
最悪
7票
4位.
スキでなかったら付き合わないよ?
5票
5位.
付き合って好きになるってパターンもある
3票
6位.
うける~~~(爆笑) はげになっちゃう。
2票
7位.
別になんとも
1票
7位.
魔性の女とかヒモってやつ?
1票
7位.
つかれやん??
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
別にいいと思う
いいと思う
👍
[No4] 2004/02/24 09:17
おかしい
好き同士じゃなきゃ!!
👍
[No3] 2003/12/12 18:17
投票した人
みく
付き合い方によるんじゃない
別に変な付き合いじゃなきゃ良いんじゃない
👍
[No2] 2003/12/12 00:36
おかしい
好きじゃない人とは付き合えないはずでしょ?付き合ってるっていっても、形だけカップル。別にいいわけない。
👍
[No1] 2003/12/11 23:31
カトリーヌ
1
[1]