メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?

No.13940
開始 2003/12/12 14:55
終了 2004/01/12 14:54

1位.

私は全然気にしない。

93.1%(27票)
2位.

失礼だよ、君。

31.0%(9票)
3位.

かっこよすぎてもなぁ・・普通がいい

20.7%(6票)
4位.

好きな人しか見えてないから…

10.3%(3票)
5位.

なんで失礼なんですか??by質問者

3.4%(1票)
5位.

ざまぁみろってカンジ

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 14:55
投票期間:終了2004/01/12 14:54
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は全然気にしない。 へ投票 (2003/12/12 18:15)
性格とかがいいんだったら・・・っていうかそんなの気にしないし。


[ BBSメッセージ ]
私は全然気にしない。 など4件 (投票した人)
なんで失礼ってそ友達の彼&その友達に失礼 でしょ?あんまかっこよくないコとかどこで も

続き↓ (あ)
いるよoカッコイーとかでその人を判断するなよ!

イヤぁ~~ (アキ)
別れてほしいよねっ