メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?
No.13940
開始 2003/12/12 14:55
終了 2004/01/12 14:54
1位.
私は全然気にしない。
93.1%
(27票)
2位.
失礼だよ、君。
31.0%
(9票)
3位.
かっこよすぎてもなぁ・・普通がいい
20.7%
(6票)
4位.
好きな人しか見えてないから…
10.3%
(3票)
5位.
なんで失礼なんですか??by質問者
3.4%
(1票)
5位.
ざまぁみろってカンジ
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 14:55
投票期間:終了
2004/01/12 14:54
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
私は全然気にしない。 へ投票
(2003/12/12 18:15)
性格とかがいいんだったら・・・っていうかそんなの気にしないし。
[ BBSメッセージ ]
私は全然気にしない。 など4件
(投票した人)
なんで失礼ってそ友達の彼&その友達に失礼 でしょ?あんまかっこよくないコとかどこで も
続き↓
(あ)
いるよoカッコイーとかでその人を判断するなよ!
イヤぁ~~
(アキ)
別れてほしいよねっ