メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?

No.13940
開始 2003/12/12 14:55
終了 2004/01/12 14:54
確定
1位.

私は全然気にしない。

27票
2位.

失礼だよ、君。

9票
3位.

かっこよすぎてもなぁ・・普通がいい

6票
4位.

好きな人しか見えてないから…

3票
5位.

なんで失礼なんですか??by質問者

1票
5位.

ざまぁみろってカンジ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私は全然気にしない。

性格とかがいいんだったら・・・っていうか
そんなの気にしないし。
👍 [No4] 2003/12/12 18:15info

イヤぁ~~

別れてほしいよねっ
👍 [No3] 2003/12/12 16:42info

アキ


続き↓

いるよoカッコイーとかでその人を判断するなよ!
👍 [No2] 2003/12/12 15:50info

私は全然気にしない。 など4件

なんで失礼ってそ友達の彼&その友達に失礼
でしょ?あんまかっこよくないコとかどこで
も
👍 [No1] 2003/12/12 15:49info

投票した人
1