| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私は全然気にしない。性格とかがいいんだったら・・・っていうか そんなの気にしないし。 👍 [No4] 2003/12/12 18:15 ![]() |
![]() アキ |
![]() あ |
私は全然気にしない。 など4件なんで失礼ってそ友達の彼&その友達に失礼 でしょ?あんまかっこよくないコとかどこで も 👍 [No1] 2003/12/12 15:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |