メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ

No.13951
開始 2003/12/12 17:22
終了 2004/01/12 17:21

1位.

そういうのは告白してから絆深めてから!

50.0%(10票)
2位.

遊びかもしれん。いっぺん距離空けて

40.0%(8票)
3位.

向こうも好きならいいんじゃない?

5.0%(1票)
3位.

BBSもよろしく

5.0%(1票)
5位.

迷う暇ナシ!オイシイ内に楽しんで☆

0.0%(0票)
5位.

絶対ノリやろしホンマに好きなら御法度!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 17:22
投票期間:終了2004/01/12 17:21
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
話長めだね(苦笑) (のり)
体育祭でチアリと応援団あったねん。俺は応援団で、んで1個上のチアリの先輩がすっげ優しくて気も合って好きになっちゃたんだ。でも相手は受験があって終わるまでは距離空けてたねん。今告りたいんやけど好きすぎてあと一歩を踏み出せないねん。色々力になってもらったし失ってしまうのが嫌でな。それに今クラブも忙しいから…んで昨日「クラブしんどいからなんかして添寝て慰めてよ」て冗談で言ったら「甘えたい?あんたやったらいいで…!あたし自信したいし」って言ってくれたねん。正直やっぱしたいねん。でもなんか関係崩れたら嫌やし… 悩むの嫌いな性格やけど今回は悩んでます みんなの意見はどうっすか?