メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ
No.13951
開始 2003/12/12 17:22
終了 2004/01/12 17:21
1位.
そういうのは告白してから絆深めてから!
50.0%
(10票)
2位.
遊びかもしれん。いっぺん距離空けて
40.0%
(8票)
3位.
向こうも好きならいいんじゃない?
5.0%
(1票)
3位.
BBSもよろしく
5.0%
(1票)
5位.
迷う暇ナシ!オイシイ内に楽しんで☆
0.0%
(0票)
5位.
絶対ノリやろしホンマに好きなら御法度!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 17:22
投票期間:終了
2004/01/12 17:21
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
1件
[ BBSメッセージ ]
話長めだね(苦笑)
(のり)
体育祭でチアリと応援団あったねん。俺は応援団で、んで1個上のチアリの先輩がすっげ優しくて気も合って好きになっちゃたんだ。でも相手は受験があって終わるまでは距離空けてたねん。今告りたいんやけど好きすぎてあと一歩を踏み出せないねん。色々力になってもらったし失ってしまうのが嫌でな。それに今クラブも忙しいから…んで昨日「クラブしんどいからなんかして添寝て慰めてよ」て冗談で言ったら「甘えたい?あんたやったらいいで…!あたし自信したいし」って言ってくれたねん。正直やっぱしたいねん。でもなんか関係崩れたら嫌やし… 悩むの嫌いな性格やけど今回は悩んでます みんなの意見はどうっすか?