| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
話長めだね(苦笑)体育祭でチアリと応援団あったねん。俺は応援団で、んで1個上のチアリの先輩がすっげ優しくて気も合って好きになっちゃたんだ。でも相手は受験があって終わるまでは距離空けてたねん。今告りたいんやけど好きすぎてあと一歩を踏み出せないねん。色々力になってもらったし失ってしまうのが嫌でな。それに今クラブも忙しいから…んで昨日「クラブしんどいからなんかして添寝て慰めてよ」て冗談で言ったら「甘えたい?あんたやったらいいで…!あたし自信したいし」って言ってくれたねん。正直やっぱしたいねん。でもなんか関係崩れたら嫌やし… 悩むの嫌いな性格やけど今回は悩んでます みんなの意見はどうっすか? 👍 [No1] 2003/12/12 18:13 ![]() | ![]() のり |
| 1 |