メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??

No.13960
開始 2003/12/12 18:38
終了 2004/01/12 18:37

1位.

思う

70.6%(24票)
2位.

そうやけど前向きにいかなね。

26.5%(9票)
3位.

思わない

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 18:38
投票期間:終了2004/01/12 18:37
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2003/12/12 18:39)
不利じゃない?みんな、体系とか外見で決めるし。
2位 そうやけど前向きにいかなね。 へ投票 (2003/12/12 18:52)
でもうちデブなのに彼氏いるよ!!(彼氏やせてる…)デブだからってあきらめちゃダメダメ!!!
1位 思う へ投票 (2003/12/12 18:57)
だって恋愛はすべて見かけだもん
1位 思う へ投票 (2003/12/12 22:42)
しゃーない。自分を磨け!


[ BBSメッセージ ]
努力しないで愚痴だけ言うなよ (あ)
スタイルをよくするために、ダイエットするとか、運動するとか、努力しないと。