メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??
No.13960
開始 2003/12/12 18:38
終了 2004/01/12 18:37
1位.
思う
70.6%
(24票)
2位.
そうやけど前向きにいかなね。
26.5%
(9票)
3位.
思わない
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 18:38
投票期間:終了
2004/01/12 18:37
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2003/12/12 18:39)
不利じゃない?みんな、体系とか外見で決めるし。
そうやけど前向きにいかなね。 へ投票
(2003/12/12 18:52)
でもうちデブなのに彼氏いるよ!!(彼氏やせてる…)デブだからってあきらめちゃダメダメ!!!
思う へ投票
(2003/12/12 18:57)
だって恋愛はすべて見かけだもん
思う へ投票
(2003/12/12 22:42)
しゃーない。自分を磨け!
[ BBSメッセージ ]
努力しないで愚痴だけ言うなよ
(あ)
スタイルをよくするために、ダイエットするとか、運動するとか、努力しないと。