| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
努力しないで愚痴だけ言うなよスタイルをよくするために、ダイエットするとか、運動するとか、努力しないと。 👍 [No5] 2003/12/13 12:36 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうやけど前向きにいかなね。でもうちデブなのに彼氏いるよ!!(彼氏や せてる…)デブだからってあきらめちゃダメ ダメ!!! 👍 [No2] 2003/12/12 18:52 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |