メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??

No.13960
開始 2003/12/12 18:38
終了 2004/01/12 18:37
確定
1位.

思う

24票
2位.

そうやけど前向きにいかなね。

9票
3位.

思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


努力しないで愚痴だけ言うなよ

スタイルをよくするために、ダイエットするとか、運動するとか、努力しないと。
👍 [No5] 2003/12/13 12:36info



投票した人

思う

しゃーない。自分を磨け!
👍 [No4] 2003/12/12 22:42info

思う

だって恋愛はすべて見かけだもん
👍 [No3] 2003/12/12 18:57info

投票した人


投票した人

そうやけど前向きにいかなね。

でもうちデブなのに彼氏いるよ!!(彼氏や
せてる…)デブだからってあきらめちゃダメ
ダメ!!!
👍 [No2] 2003/12/12 18:52info

思う

不利じゃない?みんな、体系とか外見で決め
るし。
👍 [No1] 2003/12/12 18:39info

投票した人
1