メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね

No.13961
開始 2003/12/12 18:46
終了 2003/12/17 18:45

1位.

そう思う

94.4%(34票)
2位.

ちがう

5.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 18:46
投票期間:終了2003/12/17 18:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2003/12/12 18:47)
ぶりっこに気ずいてない
1位 そう思う へ投票 (2003/12/12 19:28)
まったくだ。
1位 そう思う へ投票 (2003/12/12 23:01)
ぅん②!!たぃぎぃよね。。


[ BBSメッセージ ]
↓↓↓ (テー作)
だよねっだよねぇ~~!! 男子って、「嫌いなタイプは?」って聞かれると「ぶりっこは絶対いやだ」とかなんとか言うのに、実際にモテテル人はぶりっこばっかり。 これってぶりっ子に気づいてないってことだよねぇ(~_~;)

違う (こころ)
ぶりっ子はもてないよ★ ただあほな男子(きもいやつ。ナルシー) とかはそういうぶりっこ(あほ) がすきになる。。。

まぁね~ (テー作)
だまされてるところからしてあほ男子なんだけど、でも私はその「あほ男子」が好きなんだナァ~・・・・(汗)

まじ?? (こころ)
変なこといってごめんね;;