メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね
No.13961
開始 2003/12/12 18:46
終了 2003/12/17 18:45
1位.
そう思う
94.4%
(34票)
2位.
ちがう
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 18:46
投票期間:終了
2003/12/17 18:45
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そう思う へ投票
(2003/12/12 18:47)
ぶりっこに気ずいてない
そう思う へ投票
(2003/12/12 19:28)
まったくだ。
そう思う へ投票
(2003/12/12 23:01)
ぅん②!!たぃぎぃよね。。
[ BBSメッセージ ]
↓↓↓
(テー作)
だよねっだよねぇ~~!! 男子って、「嫌いなタイプは?」って聞かれると「ぶりっこは絶対いやだ」とかなんとか言うのに、実際にモテテル人はぶりっこばっかり。 これってぶりっ子に気づいてないってことだよねぇ(~_~;)
違う
(こころ)
ぶりっ子はもてないよ★ ただあほな男子(きもいやつ。ナルシー) とかはそういうぶりっこ(あほ) がすきになる。。。
まぁね~
(テー作)
だまされてるところからしてあほ男子なんだけど、でも私はその「あほ男子」が好きなんだナァ~・・・・(汗)
まじ??
(こころ)
変なこといってごめんね;;