メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね

No.13961
開始 2003/12/12 18:46
終了 2003/12/17 18:45
確定
1位.

そう思う

34票
2位.

ちがう

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう思う

ぅん②!!たぃぎぃよね。。
👍 [No7] 2003/12/12 23:01info

投票した人


こころ

まじ??

変なこといってごめんね;;
👍 [No6] 2003/12/12 20:22info

そう思う

まったくだ。
👍 [No5] 2003/12/12 19:28info

投票した人


テー作

まぁね~

だまされてるところからしてあほ男子なんだけど、でも私はその「あほ男子」が好きなんだナァ~・・・・(汗)
👍 [No4] 2003/12/12 19:26info

違う

ぶりっ子はもてないよ★
ただあほな男子(きもいやつ。ナルシー)
とかはそういうぶりっこ(あほ)
がすきになる。。。
👍 [No3] 2003/12/12 19:08info

こころ


テー作

↓↓↓

だよねっだよねぇ~~!!
男子って、「嫌いなタイプは?」って聞かれると「ぶりっこは絶対いやだ」とかなんとか言うのに、実際にモテテル人はぶりっこばっかり。
これってぶりっ子に気づいてないってことだよねぇ(~_~;)
👍 [No2] 2003/12/12 18:58info

そう思う

ぶりっこに気ずいてない
👍 [No1] 2003/12/12 18:47info

投票した人
1