ぅん②!!たぃぎぃよね。。
変なこといってごめんね;;
まったくだ。
だまされてるところからしてあほ男子なんだけど、でも私はその「あほ男子」が好きなんだナァ~・・・・(汗)
ぶりっ子はもてないよ★ ただあほな男子(きもいやつ。ナルシー) とかはそういうぶりっこ(あほ) がすきになる。。。
だよねっだよねぇ~~!! 男子って、「嫌いなタイプは?」って聞かれると「ぶりっこは絶対いやだ」とかなんとか言うのに、実際にモテテル人はぶりっこばっかり。 これってぶりっ子に気づいてないってことだよねぇ(~_~;)
ぶりっこに気ずいてない