メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
相談があるんです!BBSにきてくださぃ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
相談があるんです!BBSにきてくださぃ!!
No.13966
開始 2003/12/12 19:46
終了 2004/01/12 19:45
1位.
いいよw
28.6%
(2票)
1位.
いいょ★
28.6%
(2票)
1位.
ごめんね
28.6%
(2票)
4位.
相談にのってあげるべきv
14.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 19:46
投票期間:終了
2004/01/12 19:45
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
7人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
いいよw へ投票
(2003/12/12 19:48)
なーに???
[ BBSメッセージ ]
えっと・・・
(ルミネ)
私、メールで好きな人に「相談乗ってくれる?」っていわれたんです・・・・。ケド、私はそうゆうの苦手なんです(T_T) 相談にのってあげるべきでしょうか?
うむ
(あず)
苦手ならやめといた方が・・・・ と言いたいところやけど好きな人との接触のチャンスやんw相談にのるって事自体がもともと苦手なん?
う~ん・・・。
(☆★)
私も↓の人と同じ!相談にのってあげれば仲もよくなり、両思いになっちゃうかもよ!けど相談は苦手なんでしょ・・・。 う~ん。
そうなんですょ・・・・
(ルミネ)
そこが難しいところなんですよネ・・・・。
う~ん
(まなみ)
でも、好きな人のために、がんばってみるのもありかもよ!?自分なりにアドバイスしてみたら??