メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 相談があるんです!BBSにきてくださぃ!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

相談があるんです!BBSにきてくださぃ!!

No.13966
開始 2003/12/12 19:46
終了 2004/01/12 19:45

1位.

いいよw

28.6%(2票)
1位.

いいょ★

28.6%(2票)
1位.

ごめんね

28.6%(2票)
4位.

相談にのってあげるべきv

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 19:46
投票期間:終了2004/01/12 19:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいよw へ投票 (2003/12/12 19:48)
なーに???


[ BBSメッセージ ]
えっと・・・ (ルミネ)
私、メールで好きな人に「相談乗ってくれる?」っていわれたんです・・・・。ケド、私はそうゆうの苦手なんです(T_T) 相談にのってあげるべきでしょうか?

うむ (あず)
苦手ならやめといた方が・・・・ と言いたいところやけど好きな人との接触のチャンスやんw相談にのるって事自体がもともと苦手なん?

う~ん・・・。 (☆★)
私も↓の人と同じ!相談にのってあげれば仲もよくなり、両思いになっちゃうかもよ!けど相談は苦手なんでしょ・・・。 う~ん。

そうなんですょ・・・・ (ルミネ)
そこが難しいところなんですよネ・・・・。

う~ん (まなみ)
でも、好きな人のために、がんばってみるのもありかもよ!?自分なりにアドバイスしてみたら??