メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > セーラー服ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

セーラー服ってどう思う?

No.13975
開始 2003/12/12 21:06
終了 2004/12/12 21:04

1位.

かわいいじゃん!!

100.0%(41票)
2位.

ブレザーの方がいい(女

48.8%(20票)
3位.

可愛いけど私は着たくない。

19.5%(8票)
4位.

ブレザーの方がいい(男

12.2%(5票)
4位.

手を上にあげると腹が見えていい

12.2%(5票)
6位.

ダサい

4.9%(2票)
7位.

超ヤダ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/12 21:06
投票期間:終了2004/12/12 21:04
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいいじゃん!! へ投票 (2003/12/12 21:14)
いーなー
1位 かわいいじゃん!! へ投票 (2004/02/24 09:14)
私の中学もセーラーだよ
2位 ブレザーの方がいい(女 へ投票 (2004/03/07 23:38)
セーラーきもくないですかぁ??やっぱぁブレザーやってぇ


[ BBSメッセージ ]
学校 (a)
私の、学校セーラー服なんです…

でも・・・ (a)
でも、三つ折りなんです・・・

私も (バンビ)
セーラーだよ☆ でも、靴下は三つ折りしなぁかんから それがいや・・泣