セーラーだよ☆ でも、靴下は三つ折りしなぁかんから それがいや・・泣
セーラーきもくないですかぁ??やっぱぁブ レザーやってぇ
私の中学もセーラーだよ
でも、三つ折りなんです・・・
いーなー
私の、学校セーラー服なんです…