メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [セーラー服ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



セーラー服ってどう思う?

No.13975
開始 2003/12/12 21:06
終了 2004/12/12 21:04
確定
1位.

かわいいじゃん!!

41票
2位.

ブレザーの方がいい(女

20票
3位.

可愛いけど私は着たくない。

8票
4位.

ブレザーの方がいい(男

5票
4位.

手を上にあげると腹が見えていい

5票
6位.

ダサい

2票
7位.

超ヤダ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



バンビ

私も

セーラーだよ☆
でも、靴下は三つ折りしなぁかんから
それがいや・・泣
👍 [No6] 2004/03/08 01:10info

ブレザーの方がいい(女

セーラーきもくないですかぁ??やっぱぁブ
レザーやってぇ
👍 [No5] 2004/03/07 23:38info

投票した人


投票した人

かわいいじゃん!!

私の中学もセーラーだよ
👍 [No4] 2004/02/24 09:14info

でも・・・

でも、三つ折りなんです・・・
👍 [No3] 2003/12/12 21:16info

a


投票した人
👍 [No2] 2003/12/12 21:14info

学校

私の、学校セーラー服なんです…
👍 [No1] 2003/12/12 21:10info

a
1