メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)

No.13986
開始 2003/12/12 21:48
終了 2004/01/12 21:46

1位.

そんなことはないとおもうよ!?

76.9%(30票)
2位.

うんうん(>■<)

23.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 21:48
投票期間:終了2004/01/12 21:46
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うんうん(>■<) へ投票 (2003/12/12 22:21)
ネット人=そこらのオタクと同類って思ってる人多いよ。


[ BBSメッセージ ]
テー作成者でっす。 (ルミネ)
そんなこと、ないですか?? 私はですねぇ・・・友達に「パソコンやってる人ってオタクっぽくてキモいよねぇ~♪」っていわれちゃったんです・・・・(*-皿-) その友達は私がネットやってること知らないんですけども。 私の好きな人もそんなふうに思うのかなぁ? あ~・・・気になるっっ!!

言わなきゃいいんじゃない? (投票した人)
うん。ネットやってる人って、キモいとか、暗いとか、友達がいない=コドッキーって思われてるから、人の前では言わないほうがいいんじゃない?でも、好きな人とか、友達には、「メールはやってるよ。」って言っとけばいいし。