メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)
No.13986
開始 2003/12/12 21:48
終了 2004/01/12 21:46
1位.
そんなことはないとおもうよ!?
76.9%
(30票)
2位.
うんうん(>■<)
23.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 21:48
投票期間:終了
2004/01/12 21:46
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
うんうん(>■<) へ投票
(2003/12/12 22:21)
ネット人=そこらのオタクと同類って思ってる人多いよ。
[ BBSメッセージ ]
テー作成者でっす。
(ルミネ)
そんなこと、ないですか?? 私はですねぇ・・・友達に「パソコンやってる人ってオタクっぽくてキモいよねぇ~♪」っていわれちゃったんです・・・・(*-皿-) その友達は私がネットやってること知らないんですけども。 私の好きな人もそんなふうに思うのかなぁ? あ~・・・気になるっっ!!
言わなきゃいいんじゃない?
(投票した人)
うん。ネットやってる人って、キモいとか、暗いとか、友達がいない=コドッキーって思われてるから、人の前では言わないほうがいいんじゃない?でも、好きな人とか、友達には、「メールはやってるよ。」って言っとけばいいし。