メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)

No.13986
開始 2003/12/12 21:48
終了 2004/01/12 21:46
確定
1位.

そんなことはないとおもうよ!?

30票
2位.

うんうん(>■<)

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言わなきゃいいんじゃない?

うん。ネットやってる人って、キモいとか、暗いとか、友達がいない=コドッキーって思われてるから、人の前では言わないほうがいいんじゃない?でも、好きな人とか、友達には、「メールはやってるよ。」って言っとけばいいし。
👍 [No3] 2003/12/13 09:06info

投票した人


投票した人

うんうん(>■<)

ネット人=そこらのオタクと同類って思って
る人多いよ。
👍 [No2] 2003/12/12 22:21info

テー作成者でっす。

そんなこと、ないですか??
私はですねぇ・・・友達に「パソコンやってる人ってオタクっぽくてキモいよねぇ~♪」っていわれちゃったんです・・・・(*-皿-)
その友達は私がネットやってること知らないんですけども。
私の好きな人もそんなふうに思うのかなぁ?
あ~・・・気になるっっ!!
👍 [No1] 2003/12/12 21:52info

ルミネ
1