| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ネットやってる人=キモいっておもわれるよね・・・・(*-皿-)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
言わなきゃいいんじゃない?うん。ネットやってる人って、キモいとか、暗いとか、友達がいない=コドッキーって思われてるから、人の前では言わないほうがいいんじゃない?でも、好きな人とか、友達には、「メールはやってるよ。」って言っとけばいいし。 👍 [No3] 2003/12/13 09:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ルミネ |
| 1 |