メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
失恋しました・・・。立ち直る方法を教えて下さい
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
失恋しました・・・。立ち直る方法を教えて下さい
No.13990
開始 2003/12/12 22:10
終了 2004/12/12 22:09
1位.
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!
100.0%
(34票)
2位.
泣きたいなら泣いてそれから考えよ!
79.4%
(27票)
3位.
時間しかない・・・
35.3%
(12票)
4位.
趣味にうまる
11.8%
(4票)
5位.
出会い系サイトにはまる
5.9%
(2票)
5位.
お前がブサイクだから振られたんじゃん(笑
5.9%
(2票)
7位.
時間がたてば必ず忘れられるよ!がんばれ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/12 22:10
投票期間:終了
2004/12/12 22:09
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する! へ投票
(2003/12/12 22:17)
自分の好きな曲とか聴くのもいいよo
時間しかない・・・ へ投票
(2003/12/12 22:35)
私は次の恋なんて無理だった・・・
泣きたいなら泣いてそれから考えよ! へ投票
(2003/12/12 22:41)
私も何回も失恋した↓泣きたいだけ泣いて、すっきりしてからかんがえたほうがいぃよ!!大丈夫☆元気だしてね♪失恋ゎまぢ落ちるけど・・・でも元気だしてがんばろっ☆
趣味にうまる へ投票
(2003/12/15 18:28)
何かに没頭すればそのうち忘れる☆
泣きたいなら泣いてそれから考えよ! へ投票
(2003/12/15 18:34)
ドンドン泣いて忘れてから恋しよう!!
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する! へ投票
(2004/02/24 09:13)
そうしたほうがいい・・
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する! へ投票
(2004/08/21 12:44)
次の恋をすれば前の恋は思い出になる
[ BBSメッセージ ]
うちもぉ★
(綾香)
うちも失恋した!!でも、うちはすぐ好きな人が出来たから、すぐ立ち直れたよ☆でも、失恋したその日はやっぱ好きな曲聴いて気をまぎらわせたよ!!隣にはティッシュ箱置いてね☆★
ありがとー
(質問者)
私、もう立ち直れないかと思ったけど、みなさんにはげまされて、元気がでました。ありがとうございました!
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋をする!
(Hal)
ツライのは分かるけどいつまでも落ち込んでいたらふった方も心配になっちゃうよ!! それにそんなあなたを見ていてくれる人は必ずいるものだよ^^ 思い出にもなるし,その人のために何かしたとかいうことがあなたにはプラスになっているしね☆ いつまでもズルズル引きずっていても何もならないし・・・新しい恋を探そうよ!! 私もふられた時はそうだったし(笑 素敵な恋があなたを待っていると思うし今度また恋をしたら頑張って!!
泣けるだけ泣け!
(稜夏)
私もずっと前失恋しました。。。 もう予想以上の辛かった。死のうかとも思ったょ でもその後は恋しまくりました☆ そしたらキレイにもなって☆★ 今はその私はフッた男子は私の事好きみたい。 告られても私はフルつもり!笑 今はその人より大好きな彼氏も出来て今ではいい思い出です。
「僕等がいた」読んでみ★
(みさと)
新しい恋をするの 今に没頭するの 思い切って 飛び込むの その恋がホンモノなら 前の恋は自然に過去になる 忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて 新しい恋をするから忘れられるの 恋でキズついた心は恋でしか癒せないょ
みさと
(明日香)
恋でキズついた心は恋でしか癒せないょってアンタ本気でそう信じてんの?
明日香サン
(みさと)
㊦のは「僕等がいた」っていう マンガ本のセリフです… 別にキズの癒え方は人それぞれ じゃないでしょうか?? だから「恋」だけってワケでは ないと思っています でも、テー作サンにそこの部分を 読んでみてほしかったんです。