| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋しました・・・。立ち直る方法を教えて下さい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() みさと |
![]() 明日香 |
![]() みさと | 「僕等がいた」読んでみ★新しい恋をするの 今に没頭するの 思い切って 飛び込むの その恋がホンモノなら 前の恋は自然に過去になる 忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて 新しい恋をするから忘れられるの 恋でキズついた心は恋でしか癒せないょ 👍 [No12] 2004/10/20 14:18 ![]() |
![]() 稜夏 |
![]() 投票した人 | ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!次の恋をすれば前の恋は思い出になる 👍 [No10] 2004/08/21 12:44 ![]() |
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋をする!ツライのは分かるけどいつまでも落ち込んでいたらふった方も心配になっちゃうよ!! それにそんなあなたを見ていてくれる人は必ずいるものだよ^^ 思い出にもなるし,その人のために何かしたとかいうことがあなたにはプラスになっているしね☆ いつまでもズルズル引きずっていても何もならないし・・・新しい恋を探そうよ!! 私もふられた時はそうだったし(笑 素敵な恋があなたを待っていると思うし今度また恋をしたら頑張って!! 👍 [No9] 2004/07/11 20:44 ![]() | ![]() Hal |
![]() 投票した人 | ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!そうしたほうがいい・・ 👍 [No8] 2004/02/24 09:13 ![]() |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 | 泣きたいなら泣いてそれから考えよ!ドンドン泣いて忘れてから恋しよう!! 👍 [No6] 2003/12/15 18:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 泣きたいなら泣いてそれから考えよ!私も何回も失恋した↓泣きたいだけ泣いて、 すっきりしてからかんがえたほうがいぃよ! !大丈夫☆元気だしてね♪失恋ゎまぢ落ちる けど・・・でも元気だしてがんばろっ☆ 👍 [No4] 2003/12/12 22:41 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 綾香 |
ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!自分の好きな曲とか聴くのもいいよo 👍 [No1] 2003/12/12 22:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |