メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋しました・・・。立ち直る方法を教えて下さい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



失恋しました・・・。立ち直る方法を教えて下さい

No.13990
開始 2003/12/12 22:10
終了 2004/12/12 22:09
確定
1位.

ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!

34票
2位.

泣きたいなら泣いてそれから考えよ!

27票
3位.

時間しかない・・・

12票
4位.

趣味にうまる

4票
5位.

出会い系サイトにはまる

2票
5位.

お前がブサイクだから振られたんじゃん(笑

2票
7位.

時間がたてば必ず忘れられるよ!がんばれ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みさと

明日香サン

㊦のは「僕等がいた」っていう
マンガ本のセリフです…
別にキズの癒え方は人それぞれ
じゃないでしょうか??
だから「恋」だけってワケでは
ないと思っています
でも、テー作サンにそこの部分を
読んでみてほしかったんです。
👍 [No14] 2004/10/21 15:53info

みさと

恋でキズついた心は恋でしか癒せないょってアンタ本気でそう信じてんの?
👍 [No13] 2004/10/20 15:30info

明日香


みさと

「僕等がいた」読んでみ★

新しい恋をするの
今に没頭するの 思い切って 飛び込むの
その恋がホンモノなら
前の恋は自然に過去になる
忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて
新しい恋をするから忘れられるの
恋でキズついた心は恋でしか癒せないょ
👍 [No12] 2004/10/20 14:18info

泣けるだけ泣け!

私もずっと前失恋しました。。。
もう予想以上の辛かった。死のうかとも思ったょ
でもその後は恋しまくりました☆
そしたらキレイにもなって☆★
今はその私はフッた男子は私の事好きみたい。
告られても私はフルつもり!笑
今はその人より大好きな彼氏も出来て今ではいい思い出です。
👍 [No11] 2004/10/19 17:54info

稜夏


投票した人

ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!

次の恋をすれば前の恋は思い出になる
👍 [No10] 2004/08/21 12:44info

ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋をする!

ツライのは分かるけどいつまでも落ち込んでいたらふった方も心配になっちゃうよ!!
それにそんなあなたを見ていてくれる人は必ずいるものだよ^^
思い出にもなるし,その人のために何かしたとかいうことがあなたにはプラスになっているしね☆
いつまでもズルズル引きずっていても何もならないし・・・新しい恋を探そうよ!!
私もふられた時はそうだったし(笑
素敵な恋があなたを待っていると思うし今度また恋をしたら頑張って!!
👍 [No9] 2004/07/11 20:44info

Hal


投票した人
👍 [No8] 2004/02/24 09:13info

ありがとー

私、もう立ち直れないかと思ったけど、みなさんにはげまされて、元気がでました。ありがとうございました!
👍 [No7] 2003/12/19 21:26info

質問者


投票した人

泣きたいなら泣いてそれから考えよ!

ドンドン泣いて忘れてから恋しよう!!
👍 [No6] 2003/12/15 18:34info

趣味にうまる

何かに没頭すればそのうち忘れる☆
👍 [No5] 2003/12/15 18:28info

投票した人


投票した人

泣きたいなら泣いてそれから考えよ!

私も何回も失恋した↓泣きたいだけ泣いて、
すっきりしてからかんがえたほうがいぃよ!
!大丈夫☆元気だしてね♪失恋ゎまぢ落ちる
けど・・・でも元気だしてがんばろっ☆
👍 [No4] 2003/12/12 22:41info

時間しかない・・・

私は次の恋なんて無理だった・・・
👍 [No3] 2003/12/12 22:35info

項目追加した人


綾香

うちもぉ★

うちも失恋した!!でも、うちはすぐ好きな人が出来たから、すぐ立ち直れたよ☆でも、失恋したその日はやっぱ好きな曲聴いて気をまぎらわせたよ!!隣にはティッシュ箱置いてね☆★
👍 [No2] 2003/12/12 22:30info

ムリに忘れょぅとはしなぃで、次の恋する!

自分の好きな曲とか聴くのもいいよo
👍 [No1] 2003/12/12 22:17info

投票した人
1