メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?
No.14002
開始 2003/12/13 00:34
終了 2004/01/13 00:32
1位.
やっぱり待つほうかなぁ。。。
82.7%
(43票)
2位.
待つ女は女ってことに甘えてる
7.7%
(4票)
2位.
私は告るほうかな~。
7.7%
(4票)
4位.
って言うか私から告った。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 00:34
投票期間:終了
2004/01/13 00:32
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
待つ女は女ってことに甘えてる へ投票
(2003/12/13 01:53)
激しく同感
待つ女は女ってことに甘えてる へ投票
(2003/12/13 10:52)
やっぱ女から告んなきゃ!男子って意外と告ってこんしね!両思いでも告ってこんもん。
やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票
(2003/12/13 10:53)
恥ずかしくてできへん
やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票
(2003/12/13 13:55)
でも待ってたら相手から告ってくれることはあまりないよね・・・・
やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票
(2003/12/13 18:20)
まっても告られないときは告っちゃう!!
やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票
(2003/12/13 18:23)
やっぱ恥ずかしいし…けど、相手から告ってきそうもないしな~~~困
やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票
(2004/01/08 16:55)
そのほうが何倍もうれしい!!