メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?

No.14002
開始 2003/12/13 00:34
終了 2004/01/13 00:32

1位.

やっぱり待つほうかなぁ。。。

82.7%(43票)
2位.

待つ女は女ってことに甘えてる

7.7%(4票)
2位.

私は告るほうかな~。

7.7%(4票)
4位.

って言うか私から告った。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/13 00:34
投票期間:終了2004/01/13 00:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 待つ女は女ってことに甘えてる へ投票 (2003/12/13 01:53)
激しく同感
2位 待つ女は女ってことに甘えてる へ投票 (2003/12/13 10:52)
やっぱ女から告んなきゃ!男子って意外と告ってこんしね!両思いでも告ってこんもん。
1位 やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票 (2003/12/13 10:53)
恥ずかしくてできへん
1位 やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票 (2003/12/13 13:55)
でも待ってたら相手から告ってくれることはあまりないよね・・・・
1位 やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票 (2003/12/13 18:20)
まっても告られないときは告っちゃう!!
1位 やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票 (2003/12/13 18:23)
やっぱ恥ずかしいし…けど、相手から告ってきそうもないしな~~~困
1位 やっぱり待つほうかなぁ。。。 へ投票 (2004/01/08 16:55)
そのほうが何倍もうれしい!!