| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
やっぱり待つほうかなぁ。。。そのほうが何倍もうれしい!! 👍 [No7] 2004/01/08 16:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やっぱり待つほうかなぁ。。。やっぱ恥ずかしいし…けど、相手から告って きそうもないしな~~~困 👍 [No6] 2003/12/13 18:23 ![]() |
やっぱり待つほうかなぁ。。。まっても告られないときは告っちゃう!! 👍 [No5] 2003/12/13 18:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やっぱり待つほうかなぁ。。。でも待ってたら相手から告ってくれることは あまりないよね・・・・ 👍 [No4] 2003/12/13 13:55 ![]() |
やっぱり待つほうかなぁ。。。恥ずかしくてできへん 👍 [No3] 2003/12/13 10:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 待つ女は女ってことに甘えてるやっぱ女から告んなきゃ!男子って意外と告 ってこんしね!両思いでも告ってこんもん。 👍 [No2] 2003/12/13 10:52 ![]() |
待つ女は女ってことに甘えてる激しく同感 👍 [No1] 2003/12/13 01:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |