メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子って好きな人出来ても自分から告らない?告ってくれるの待つ方?

No.14002
開始 2003/12/13 00:34
終了 2004/01/13 00:32
確定
1位.

やっぱり待つほうかなぁ。。。

43票
2位.

待つ女は女ってことに甘えてる

4票
2位.

私は告るほうかな~。

4票
4位.

って言うか私から告った。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっぱり待つほうかなぁ。。。

そのほうが何倍もうれしい!!
👍 [No7] 2004/01/08 16:55info

投票した人


投票した人

やっぱり待つほうかなぁ。。。

やっぱ恥ずかしいし…けど、相手から告って
きそうもないしな~~~困
👍 [No6] 2003/12/13 18:23info

やっぱり待つほうかなぁ。。。

まっても告られないときは告っちゃう!!
👍 [No5] 2003/12/13 18:20info

投票した人


投票した人

やっぱり待つほうかなぁ。。。

でも待ってたら相手から告ってくれることは
あまりないよね・・・・
👍 [No4] 2003/12/13 13:55info

やっぱり待つほうかなぁ。。。

恥ずかしくてできへん
👍 [No3] 2003/12/13 10:53info

投票した人


投票した人

待つ女は女ってことに甘えてる

やっぱ女から告んなきゃ!男子って意外と告
ってこんしね!両思いでも告ってこんもん。
👍 [No2] 2003/12/13 10:52info

👍 [No1] 2003/12/13 01:53info

投票した人
1