メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
中2で16歳二人、17歳一人、15歳一人で合計4股してる人ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
中2で16歳二人、17歳一人、15歳一人で合計4股してる人ってどう思う?
No.14003
開始 2003/12/13 01:20
終了 2004/03/13 01:19
1位.
クズ
40.5%
(15票)
2位.
最低
24.3%
(9票)
3位.
うっわ~きも
8.1%
(3票)
4位.
全部本気じゃないな
5.4%
(2票)
4位.
さよなら。
5.4%
(2票)
6位.
三月兎
2.7%
(1票)
6位.
何?自慢?死んで。
2.7%
(1票)
6位.
ヒモ
2.7%
(1票)
6位.
(´,_ゝ`)プッ
2.7%
(1票)
6位.
この世から消えてしまえ
2.7%
(1票)
6位.
わけてほしい
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 01:20
投票期間:終了
2004/03/13 01:19
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
最低 へ投票
(2003/12/13 13:54)
自分がモテてるって自慢か?
[ BBSメッセージ ]
ちなみに
(るる)
私の友達がです。 …………どう思います?
最低
(ピーチ)
その人は4人のことを愛していない。人と付き合う資格がない。子供だからよくわかってないのかも。
昨日
(るる)
「やめたほういいよ、あとで自分が痛いめみるよ。」 と言って、止めてはみたのですが全く聞きもしません。 私はその子の事を思っていってみたんですが、余計なお世話だったのかな…? あとで問題とかなってほしくないので、そうならないうちに止めてあげたいです…。 それから、その子の事最低だとは思っていても、友達なので見捨ててそのままにしておくにはいかないんです。そのままにしておくともっと、増えそうな気がして。 なにかありませんか? お願いします。なにか考えがあったら教えて下さい! 文章、読みづらくてすみません。