メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中2で16歳二人、17歳一人、15歳一人で合計4股してる人ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中2で16歳二人、17歳一人、15歳一人で合計4股してる人ってどう思う?

No.14003
開始 2003/12/13 01:20
終了 2004/03/13 01:19

1位.

クズ

40.5%(15票)
2位.

最低

24.3%(9票)
3位.

うっわ~きも

8.1%(3票)
4位.

全部本気じゃないな

5.4%(2票)
4位.

さよなら。

5.4%(2票)
6位.

三月兎

2.7%(1票)
6位.

何?自慢?死んで。

2.7%(1票)
6位.

ヒモ

2.7%(1票)
6位.

(´,_ゝ`)プッ

2.7%(1票)
6位.

この世から消えてしまえ

2.7%(1票)
6位.

わけてほしい

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/13 01:20
投票期間:終了2004/03/13 01:19
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 最低 へ投票 (2003/12/13 13:54)
自分がモテてるって自慢か?


[ BBSメッセージ ]
ちなみに (るる)
私の友達がです。 …………どう思います?

最低 (ピーチ)
その人は4人のことを愛していない。人と付き合う資格がない。子供だからよくわかってないのかも。

昨日 (るる)
「やめたほういいよ、あとで自分が痛いめみるよ。」 と言って、止めてはみたのですが全く聞きもしません。 私はその子の事を思っていってみたんですが、余計なお世話だったのかな…? あとで問題とかなってほしくないので、そうならないうちに止めてあげたいです…。 それから、その子の事最低だとは思っていても、友達なので見捨ててそのままにしておくにはいかないんです。そのままにしておくともっと、増えそうな気がして。 なにかありませんか? お願いします。なにか考えがあったら教えて下さい! 文章、読みづらくてすみません。