「やめたほういいよ、あとで自分が痛いめみるよ。」 と言って、止めてはみたのですが全く聞きもしません。 私はその子の事を思っていってみたんですが、余計なお世話だったのかな…? あとで問題とかなってほしくないので、そうならないうちに止めてあげたいです…。 それから、その子の事最低だとは思っていても、友達なので見捨ててそのままにしておくにはいかないんです。そのままにしておくともっと、増えそうな気がして。 なにかありませんか? お願いします。なにか考えがあったら教えて下さい! 文章、読みづらくてすみません。
自分がモテてるって自慢か?
その人は4人のことを愛していない。人と付き合う資格がない。子供だからよくわかってないのかも。
私の友達がです。 …………どう思います?