メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中2で16歳二人、17歳一人、15歳一人で合計4股してる人ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中2で16歳二人、17歳一人、15歳一人で合計4股してる人ってどう思う?

No.14003
開始 2003/12/13 01:20
終了 2004/03/13 01:19
確定
1位.

クズ

15票
2位.

最低

9票
3位.

うっわ~きも

3票
4位.

全部本気じゃないな

2票
4位.

さよなら。

2票
6位.

三月兎

1票
6位.

何?自慢?死んで。

1票
6位.

ヒモ

1票
6位.

(´,_ゝ`)プッ

1票
6位.

この世から消えてしまえ

1票
6位.

わけてほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るる

昨日

「やめたほういいよ、あとで自分が痛いめみるよ。」
と言って、止めてはみたのですが全く聞きもしません。
私はその子の事を思っていってみたんですが、余計なお世話だったのかな…?
あとで問題とかなってほしくないので、そうならないうちに止めてあげたいです…。
それから、その子の事最低だとは思っていても、友達なので見捨ててそのままにしておくにはいかないんです。そのままにしておくともっと、増えそうな気がして。
なにかありませんか?
お願いします。なにか考えがあったら教えて下さい!
文章、読みづらくてすみません。
👍 [No4] 2003/12/16 04:09info

最低

自分がモテてるって自慢か?
👍 [No3] 2003/12/13 13:54info

項目追加した人


ピーチ

最低

その人は4人のことを愛していない。人と付き合う資格がない。子供だからよくわかってないのかも。
👍 [No2] 2003/12/13 02:30info

ちなみに

私の友達がです。
…………どう思います?
👍 [No1] 2003/12/13 01:22info

るる
1