メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?

No.14015
開始 2003/12/13 11:56
終了 2004/01/13 11:55

1位.

やっぱりスキぢゃないからフル

67.5%(27票)
2位.

その人の良さによる

22.5%(9票)
3位.

友達ならいいよ?って言う

5.0%(2票)
4位.

οκする

2.5%(1票)
4位.

友達から始める

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/13 11:56
投票期間:終了2004/01/13 11:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱりスキぢゃないからフル へ投票 (2003/12/13 11:59)
初めては緊張するよね・・
1位 やっぱりスキぢゃないからフル へ投票 (2003/12/13 12:31)
もし、OKして 好きな人に 彼氏が出来たって聞かれたら嫌じゃない??
2位 その人の良さによる へ投票 (2003/12/13 18:13)
付き合ってってだん②にそのひとのよさをわかってけばいいさぁ~
4位 οκする へ投票 (2003/12/15 18:22)
そのうち好きになると思うょww
1位 やっぱりスキぢゃないからフル へ投票 (2004/01/08 16:51)
少しかわいそうだけどはっきり言う


[ BBSメッセージ ]
好きな人じゃないと・・・ (ゆう)
うちの友達でそんなコトあって付き合ったんだけどスグ(1週間ぐらいで)別れてしまった↓その友達も「好きじゃないのに悪いことしたなぁ~」って言ってよぉ!!やっぱ好きな人じゃないとねっ!後悔してからでは遅い!!相手にも悪いしねっ☆