メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?
No.14015
開始 2003/12/13 11:56
終了 2004/01/13 11:55
1位.
やっぱりスキぢゃないからフル
67.5%
(27票)
2位.
その人の良さによる
22.5%
(9票)
3位.
友達ならいいよ?って言う
5.0%
(2票)
4位.
οκする
2.5%
(1票)
4位.
友達から始める
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 11:56
投票期間:終了
2004/01/13 11:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
やっぱりスキぢゃないからフル へ投票
(2003/12/13 11:59)
初めては緊張するよね・・
やっぱりスキぢゃないからフル へ投票
(2003/12/13 12:31)
もし、OKして 好きな人に 彼氏が出来たって聞かれたら嫌じゃない??
その人の良さによる へ投票
(2003/12/13 18:13)
付き合ってってだん②にそのひとのよさをわかってけばいいさぁ~
οκする へ投票
(2003/12/15 18:22)
そのうち好きになると思うょww
やっぱりスキぢゃないからフル へ投票
(2004/01/08 16:51)
少しかわいそうだけどはっきり言う
[ BBSメッセージ ]
好きな人じゃないと・・・
(ゆう)
うちの友達でそんなコトあって付き合ったんだけどスグ(1週間ぐらいで)別れてしまった↓その友達も「好きじゃないのに悪いことしたなぁ~」って言ってよぉ!!やっぱ好きな人じゃないとねっ!後悔してからでは遅い!!相手にも悪いしねっ☆