メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?

No.14015
開始 2003/12/13 11:56
終了 2004/01/13 11:55
確定
1位.

やっぱりスキぢゃないからフル

27票
2位.

その人の良さによる

9票
3位.

友達ならいいよ?って言う

2票
4位.

οκする

1票
4位.

友達から始める

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やっぱりスキぢゃないからフル

少しかわいそうだけどはっきり言う
👍 [No6] 2004/01/08 16:51info

好きな人じゃないと・・・

うちの友達でそんなコトあって付き合ったんだけどスグ(1週間ぐらいで)別れてしまった↓その友達も「好きじゃないのに悪いことしたなぁ~」って言ってよぉ!!やっぱ好きな人じゃないとねっ!後悔してからでは遅い!!相手にも悪いしねっ☆
👍 [No5] 2003/12/15 19:56info

ゆう


投票した人

οκする

そのうち好きになると思うょww
👍 [No4] 2003/12/15 18:22info

その人の良さによる

付き合ってってだん②にそのひとのよさをわ
かってけばいいさぁ~
👍 [No3] 2003/12/13 18:13info

投票した人


投票した人

やっぱりスキぢゃないからフル

もし、OKして 好きな人に 彼氏が出来た
って聞かれたら嫌じゃない??
👍 [No2] 2003/12/13 12:31info

やっぱりスキぢゃないからフル

初めては緊張するよね・・
👍 [No1] 2003/12/13 11:59info

投票した人
1