| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [別に好きでもない人から告られました。でも初めてで…あなたならどうしますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | やっぱりスキぢゃないからフル少しかわいそうだけどはっきり言う 👍 [No6] 2004/01/08 16:51 ![]() |
好きな人じゃないと・・・うちの友達でそんなコトあって付き合ったんだけどスグ(1週間ぐらいで)別れてしまった↓その友達も「好きじゃないのに悪いことしたなぁ~」って言ってよぉ!!やっぱ好きな人じゃないとねっ!後悔してからでは遅い!!相手にも悪いしねっ☆ 👍 [No5] 2003/12/15 19:56 ![]() | ![]() ゆう |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やっぱりスキぢゃないからフルもし、OKして 好きな人に 彼氏が出来た って聞かれたら嫌じゃない?? 👍 [No2] 2003/12/13 12:31 ![]() |
やっぱりスキぢゃないからフル初めては緊張するよね・・ 👍 [No1] 2003/12/13 11:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |