メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
友達と好きな人がかぶってしまいました!友達は相談してきます。あなたならどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
友達と好きな人がかぶってしまいました!友達は相談してきます。あなたならどうする?
No.14041
開始 2003/12/13 17:33
終了 2004/01/13 17:32
1位.
自分も好きだとうちあける!
76.7%
(33票)
2位.
言えないけど、自分も影で頑張る。
14.0%
(6票)
3位.
一緒に頑張る!
4.7%
(2票)
4位.
諦める
2.3%
(1票)
4位.
とろう
2.3%
(1票)
6位.
応援する~。
0.0%
(0票)
6位.
何もいえなくなる。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 17:33
投票期間:終了
2004/01/13 17:32
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分も好きだとうちあける! へ投票
(2004/01/08 16:43)
そうしないと後で自分が後悔するっ。。
[ BBSメッセージ ]
私は・・・
(ゆず)
友達とかぶったコトがあって・・・うちあけずに応援しました!!その2人はひっついたけどねっ!!でも恋と友だったら友とった方がいいよ。。。男なんていくらでもいるしねっ♪
ゆずさんへ☆
(*匿名希望*)
ゆずさん有難うございます!!! 今ホントは友に言ってないんですよ・・。 実際私は「言えないけど、自分も影で頑張る」なんです。 でも友も応援しつつ自分も頑張ります!
辛いよね(T。T)
(美沙)
友達も大切だけど、後で後悔しないよ-にしてくださいね