メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友達と好きな人がかぶってしまいました!友達は相談してきます。あなたならどうする?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友達と好きな人がかぶってしまいました!友達は相談してきます。あなたならどうする?

No.14041
開始 2003/12/13 17:33
終了 2004/01/13 17:32

1位.

自分も好きだとうちあける!

76.7%(33票)
2位.

言えないけど、自分も影で頑張る。

14.0%(6票)
3位.

一緒に頑張る!

4.7%(2票)
4位.

諦める

2.3%(1票)
4位.

とろう

2.3%(1票)
6位.

応援する~。

0.0%(0票)
6位.

何もいえなくなる。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/13 17:33
投票期間:終了2004/01/13 17:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も好きだとうちあける! へ投票 (2004/01/08 16:43)
そうしないと後で自分が後悔するっ。。


[ BBSメッセージ ]
私は・・・ (ゆず)
友達とかぶったコトがあって・・・うちあけずに応援しました!!その2人はひっついたけどねっ!!でも恋と友だったら友とった方がいいよ。。。男なんていくらでもいるしねっ♪

ゆずさんへ☆ (*匿名希望*)
ゆずさん有難うございます!!! 今ホントは友に言ってないんですよ・・。 実際私は「言えないけど、自分も影で頑張る」なんです。 でも友も応援しつつ自分も頑張ります!

辛いよね(T。T) (美沙)
友達も大切だけど、後で後悔しないよ-にしてくださいね