メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友達と好きな人がかぶってしまいました!友達は相談してきます。あなたならどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友達と好きな人がかぶってしまいました!友達は相談してきます。あなたならどうする?

No.14041
開始 2003/12/13 17:33
終了 2004/01/13 17:32
確定
1位.

自分も好きだとうちあける!

33票
2位.

言えないけど、自分も影で頑張る。

6票
3位.

一緒に頑張る!

2票
4位.

諦める

1票
4位.

とろう

1票
6位.

応援する~。

0票
6位.

何もいえなくなる。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も好きだとうちあける!

そうしないと後で自分が後悔するっ。。
👍 [No4] 2004/01/08 16:43info

辛いよね(T。T)

友達も大切だけど、後で後悔しないよ-にしてくださいね
👍 [No3] 2003/12/13 23:03info

美沙


*匿名希望*

ゆずさんへ☆

ゆずさん有難うございます!!!
今ホントは友に言ってないんですよ・・。
実際私は「言えないけど、自分も影で頑張る」なんです。
でも友も応援しつつ自分も頑張ります!
👍 [No2] 2003/12/13 18:15info

私は・・・

友達とかぶったコトがあって・・・うちあけずに応援しました!!その2人はひっついたけどねっ!!でも恋と友だったら友とった方がいいよ。。。男なんていくらでもいるしねっ♪
👍 [No1] 2003/12/13 18:02info

ゆず
1