そうしないと後で自分が後悔するっ。。
友達も大切だけど、後で後悔しないよ-にしてくださいね
ゆずさん有難うございます!!! 今ホントは友に言ってないんですよ・・。 実際私は「言えないけど、自分も影で頑張る」なんです。 でも友も応援しつつ自分も頑張ります!
友達とかぶったコトがあって・・・うちあけずに応援しました!!その2人はひっついたけどねっ!!でも恋と友だったら友とった方がいいよ。。。男なんていくらでもいるしねっ♪