メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。
No.14051
開始 2003/12/13 20:36
終了 2004/01/13 20:34
1位.
そぅダケトそんな事考えなぃで今を大切に☆
63.6%
(21票)
2位.
別れるかどうかなんて本人の努力次第
15.2%
(5票)
3位.
恋人ならありえる
12.1%
(4票)
4位.
今を生きろ!!by漂流教室
6.1%
(2票)
5位.
死ぬときとかねー
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 20:36
投票期間:終了
2004/01/13 20:34
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
2件
[ 投票者のコメント ]
恋人ならありえる へ投票
(2003/12/13 22:34)
うちの元彼別れたくないとかいってたけど、結局別れた
今を生きろ!!by漂流教室 へ投票
(2003/12/14 12:11)
そんなマイナスの考えだとせっかくの時間がもったいないっっ!!