メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。

No.14051
開始 2003/12/13 20:36
終了 2004/01/13 20:34

1位.

そぅダケトそんな事考えなぃで今を大切に☆

63.6%(21票)
2位.

別れるかどうかなんて本人の努力次第

15.2%(5票)
3位.

恋人ならありえる

12.1%(4票)
4位.

今を生きろ!!by漂流教室

6.1%(2票)
5位.

死ぬときとかねー

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/13 20:36
投票期間:終了2004/01/13 20:34
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 恋人ならありえる へ投票 (2003/12/13 22:34)
うちの元彼別れたくないとかいってたけど、結局別れた
4位 今を生きろ!!by漂流教室 へ投票 (2003/12/14 12:11)
そんなマイナスの考えだとせっかくの時間がもったいないっっ!!