メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。
No.14051
開始 2003/12/13 20:36
終了 2004/01/13 20:34
1位.
そぅダケトそんな事考えなぃで今を大切に☆
21票
2位.
別れるかどうかなんて本人の努力次第
5票
3位.
恋人ならありえる
4票
4位.
今を生きろ!!by漂流教室
2票
5位.
死ぬときとかねー
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
今を生きろ!!by漂流教室
そんなマイナスの考えだとせっかくの時間がもったいないっっ!!
👍
[No2] 2003/12/14 12:11
恋人ならありえる
うちの元彼別れたくないとかいってたけど、 結局別れた
👍
[No1] 2003/12/13 22:34
投票した人
1
[1]