メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どんなに仲がよくても、いつかは別れるときが来るんだよね・・・。

No.14051
開始 2003/12/13 20:36
終了 2004/01/13 20:34
確定
1位.

そぅダケトそんな事考えなぃで今を大切に☆

21票
2位.

別れるかどうかなんて本人の努力次第

5票
3位.

恋人ならありえる

4票
4位.

今を生きろ!!by漂流教室

2票
5位.

死ぬときとかねー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

今を生きろ!!by漂流教室

そんなマイナスの考えだとせっかくの時間がもったいないっっ!!
👍 [No2] 2003/12/14 12:11info

恋人ならありえる

うちの元彼別れたくないとかいってたけど、
結局別れた
👍 [No1] 2003/12/13 22:34info

投票した人
1