メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏Or彼女の事どう呼んでる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏Or彼女の事どう呼んでる?

No.14054
開始 2003/12/13 20:51
終了 2004/01/13 20:49

1位.

名前

42.5%(17票)
2位.

苗字

40.0%(16票)
3位.

ニックネーム

17.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/13 20:51
投票期間:終了2004/01/13 20:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 苗字 へ投票 (2003/12/13 23:09)
名字に先輩ってつけてるw
2位 苗字 へ投票 (2003/12/14 09:08)
名前で呼べない…彼は名前で読んでくれるヶド…恥ずかしい!!
1位 名前 へ投票 (2003/12/14 10:24)
名前で呼んでます。でも彼はうちのこと「お前」とかしか呼んでくれない…(泣)
3位 ニックネーム へ投票 (2003/12/14 10:59)
お互いにニックネーム☆
1位 名前 へ投票 (2003/12/25 01:13)
侑k!!


[ BBSメッセージ ]
あの・・・。 (テーブル作った人)
あたしの彼氏が、あたしの事苗字で呼んでくるんだけど、ホントは名前で呼んでほしいって思ってるんだけど、、、。

名前 (まにょり)
たまにニックネームだよoでもo 私が「名前とかで呼んでいい???」って聞いたら「別に俺もお前のこと名前で呼んでるからどうよんでもいい」って言ったo

名字&ニックネーム (ゆり)
うちのコトは名前でよんでくれるけどねっ☆