メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏Or彼女の事どう呼んでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏Or彼女の事どう呼んでる?
No.14054
開始 2003/12/13 20:51
終了 2004/01/13 20:49
1位.
名前
42.5%
(17票)
2位.
苗字
40.0%
(16票)
3位.
ニックネーム
17.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/13 20:51
投票期間:終了
2004/01/13 20:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
苗字 へ投票
(2003/12/13 23:09)
名字に先輩ってつけてるw
苗字 へ投票
(2003/12/14 09:08)
名前で呼べない…彼は名前で読んでくれるヶド…恥ずかしい!!
名前 へ投票
(2003/12/14 10:24)
名前で呼んでます。でも彼はうちのこと「お前」とかしか呼んでくれない…(泣)
ニックネーム へ投票
(2003/12/14 10:59)
お互いにニックネーム☆
名前 へ投票
(2003/12/25 01:13)
侑k!!
[ BBSメッセージ ]
あの・・・。
(テーブル作った人)
あたしの彼氏が、あたしの事苗字で呼んでくるんだけど、ホントは名前で呼んでほしいって思ってるんだけど、、、。
名前
(まにょり)
たまにニックネームだよoでもo 私が「名前とかで呼んでいい???」って聞いたら「別に俺もお前のこと名前で呼んでるからどうよんでもいい」って言ったo
名字&ニックネーム
(ゆり)
うちのコトは名前でよんでくれるけどねっ☆