侑k!!
お互いにニックネーム☆
名前で呼んでます。でも彼はうちのこと「お 前」とかしか呼んでくれない…(泣)
うちのコトは名前でよんでくれるけどねっ☆
名前で呼べない…彼は名前で読んでくれるヶ ド…恥ずかしい!!
たまにニックネームだよoでもo 私が「名前とかで呼んでいい???」って聞いたら「別に俺もお前のこと名前で呼んでるからどうよんでもいい」って言ったo
名字に先輩ってつけてるw
あたしの彼氏が、あたしの事苗字で呼んでくるんだけど、ホントは名前で呼んでほしいって思ってるんだけど、、、。