メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏Or彼女の事どう呼んでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏Or彼女の事どう呼んでる?

No.14054
開始 2003/12/13 20:51
終了 2004/01/13 20:49
確定
1位.

名前

17票
2位.

苗字

16票
3位.

ニックネーム

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

名前

侑k!!
👍 [No8] 2003/12/25 01:13info

ニックネーム

お互いにニックネーム☆
👍 [No7] 2003/12/14 10:59info

投票した人


投票した人

名前

名前で呼んでます。でも彼はうちのこと「お
前」とかしか呼んでくれない…(泣)
👍 [No6] 2003/12/14 10:24info

名字&ニックネーム

うちのコトは名前でよんでくれるけどねっ☆
👍 [No5] 2003/12/14 09:34info

ゆり


投票した人

苗字

名前で呼べない…彼は名前で読んでくれるヶ
ド…恥ずかしい!!
👍 [No4] 2003/12/14 09:08info

名前

たまにニックネームだよoでもo
私が「名前とかで呼んでいい???」って聞いたら「別に俺もお前のこと名前で呼んでるからどうよんでもいい」って言ったo
👍 [No3] 2003/12/13 23:41info

まにょり


投票した人

苗字

名字に先輩ってつけてるw
👍 [No2] 2003/12/13 23:09info

あの・・・。

あたしの彼氏が、あたしの事苗字で呼んでくるんだけど、ホントは名前で呼んでほしいって思ってるんだけど、、、。
👍 [No1] 2003/12/13 20:54info

テーブル作った人
1