メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人はどっちかっていうと可愛い系?カッコイイ系??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人はどっちかっていうと可愛い系?カッコイイ系??

No.14151
開始 2003/12/16 17:10
終了 2004/01/16 17:09

1位.

カッコイイ系

57.1%(20票)
2位.

可愛い系

42.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/16 17:10
投票期間:終了2004/01/16 17:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カッコイイ系 へ投票 (2003/12/16 17:23)
カッコイイ系です!よく、知り合いとかに「彼氏、かっこいいねぇw」って言われるから…。
1位 カッコイイ系 へ投票 (2003/12/16 17:34)
かな
2位 可愛い系 へ投票 (2003/12/17 13:43)
可愛いよ笑顔がとくに♪
2位 可愛い系 へ投票 (2003/12/17 17:30)
勿論!!!!!!!!!!1
1位 カッコイイ系 へ投票 (2003/12/17 19:40)
笑顔は可愛い??カモ…??でもやっぱりカッコイイ!!