メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人はどっちかっていうと可愛い系?カッコイイ系??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人はどっちかっていうと可愛い系?カッコイイ系??
No.14151
開始 2003/12/16 17:10
終了 2004/01/16 17:09
1位.
カッコイイ系
57.1%
(20票)
2位.
可愛い系
42.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/16 17:10
投票期間:終了
2004/01/16 17:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
カッコイイ系 へ投票
(2003/12/16 17:23)
カッコイイ系です!よく、知り合いとかに「彼氏、かっこいいねぇw」って言われるから…。
カッコイイ系 へ投票
(2003/12/16 17:34)
かな
可愛い系 へ投票
(2003/12/17 13:43)
可愛いよ笑顔がとくに♪
可愛い系 へ投票
(2003/12/17 17:30)
勿論!!!!!!!!!!1
カッコイイ系 へ投票
(2003/12/17 19:40)
笑顔は可愛い??カモ…??でもやっぱりカッコイイ!!