笑顔は可愛い??カモ…??でもやっぱりカ ッコイイ!!
勿論!!!!!!!!!!1
可愛いよ笑顔がとくに♪
かな
カッコイイ系です!よく、知り合いとかに「 彼氏、かっこいいねぇw」って言われるから …。