メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人はどっちかっていうと可愛い系?カッコイイ系??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人はどっちかっていうと可愛い系?カッコイイ系??

No.14151
開始 2003/12/16 17:10
終了 2004/01/16 17:09
確定
1位.

カッコイイ系

20票
2位.

可愛い系

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カッコイイ系

笑顔は可愛い??カモ…??でもやっぱりカ
ッコイイ!!
👍 [No5] 2003/12/17 19:40info

投票した人


投票した人

可愛い系

勿論!!!!!!!!!!1
👍 [No4] 2003/12/17 17:30info

可愛い系

可愛いよ笑顔がとくに♪
👍 [No3] 2003/12/17 13:43info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/12/16 17:34info

カッコイイ系

カッコイイ系です!よく、知り合いとかに「
彼氏、かっこいいねぇw」って言われるから
…。
👍 [No1] 2003/12/16 17:23info

投票した人
1