メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 結婚してる先生を好きになってしまいました・・・詳しくはbbsで
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

結婚してる先生を好きになってしまいました・・・詳しくはbbsで

No.14178
開始 2003/12/17 00:40
終了 2004/12/17 00:39

1位.

やめとけ

81.3%(13票)
2位.

あきらめきれなくてもあきらめろ!

12.5%(2票)
3位.

付き合わない方がいい

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/17 00:40
投票期間:終了2004/12/17 00:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
聞いてください (テーブル作成者)
私は学校の先生を好きになってしまいました。 先生は結婚もしてるのですが、とっても好きなんで、あきらめられません! 女子高なので先生が人気があって、 中でもその私が好きな先生は若いしカッコイイし優しいので、とっても人気があるのです・・・ 実は、私はその先生に授業を持ってもらったことがありません! それなのに私に優しくしてくれて「先生ってあたしの事・・・」って考えてしまうほどです。 でも、私の学校には生徒と結婚した先生が3人もいるし そのうちの一人は前の奥さんと離婚をしてまで結婚したので「私も・・・」ってつい思ってしまいます。 真剣に悩んでいます!どうすればいいのですか?? アドバイスください!

相談にのります!! (はるか)
スキなら気持ちを伝えるべきだと思います!なにも、しないまま別れるのは嫌でしょう?奥サンがいるかって告白しちゃd

続きです (はるか)
告白しちゃダメって決まってないし♪生徒と教師が付き合うとなると・・・周りからわ変な風に見られるかもしれないけど!!スキなんだったら。気持ちを伝えた方が良いと思う

はるかさんの意見に賛成!! (沙織)
やっぱ、気持ちは伝えるべきだと思います。それに、過去にも成功例があるわけですし・・・。だいじょぉぶですよ!!がんばって下さいネ\(-o-)/

ありがとう☆ (テーブル作成者)
はるかさん、沙織さん、アドバイスありがとうございました!まだ告るまでは行かないと思うけど、ちょっとずつしゃべったりする回数を増やして行きたいと思います!本当にありがとうございました。。